72b1819e
[ 1 ]
四家ちゃん 
は、なにこれ… カルビマックずっと食べたくて買ったら… 肉ないじゃん。 こーゆーもんなのけ

てッペイ 
マクドなう。
カルビマックのカルビ量がヒドすぎる。。。Σ(゚д゚lll)
サンプル写真と違うー!

モコ 
詐欺カルビマックcm流すなよ。マジムカつく

あちゃお(CV:花守ゆみり) ‏_
カルビマックはこの世の理不尽が中に入ってる

理想
no title

現実
no title

no title


ソース
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%E3%AB%E3%AB%E3%93%E3%9E%E3%83%E3%AF&src=typd

[ 3 ]
情弱速報

[ 4 ]
これぞマクドナルドじゃん何言ってるんだ

[ 5 ]
知ってた

[ 8 ]
中国産並みだな

[ 10 ]
いつものマックやんけ

[ 12 ]
チキンクリスプしか食わないしなぁ

[ 14 ]
昨日食ったわ
箱に入ってるからどんなものだと期待してあけたらうすすぎて
具を挟むの忘れたんじゃないかって最初思った

[ 15 ]
たかがファストフードに何を期待してんだか

[ 17 ]
平常通り

[ 19 ]
このカルビマックのスレ何回も見てるけど逆にどんなもんか食ってみたくなるステマ

[ 20 ]
チキンフィレオ最強だからどうでもいい

[ 21 ]
食ったけど
いつも通り

[ 22 ]
さすがにワロタ

[ 23 ]
チーズバーガーとフィレオフィッシュとポテト以外は全部他に負けてるよな

[ 24 ]
作り直せって言えばいい

[ 26 ]
二枚目なんかむしろ想像してたより多い

[ 27 ]
思ったよりいつも通り

[ 29 ]
広告のカルビマックもよく見たらカルビが少量1箇所に固まってるだけじゃん
詐欺じゃねーよ

[ 30 ]
さすがマクドさんやで
商売人は見習わなあかんな

[ 31 ]
マクドは安かろう悪かろう

[ 32 ]
昔のカルビマックってパティ入ってたっけ?

[ 33 ]
普通のハンバーガー5個買ったほうがマシ

[ 34 ]
まだマック食ってる奴いるんだ

[ 36 ]
平常運転だった

[ 37 ]
最近のマクドナルドはグラフィックに力を入れてしまってて肝心のマクドナルド性が悪いからな
昔のマクドナルドが面白かったのはマクドナルド性に力を入れてたからだと思う

[ 38 ]
もう焼き肉のタレだけ塗って売ってろよ

[ 39 ]
マックよりバーガーキングかロッテリアが良いね

[ 40 ]
マックとか5年くらい行ってないな

[ 44 ]
しょうがないだろ!!ドルが上がって原材料費が高騰してるんだよ!!!!!!