ブランキー
[ 1 ]
偉大すぎるわ。
ク○みたいなV系みたいにテレビなんかには出ずにあれだけ売れててパンクなことしてた。
ハイスタも偉大だけどこの2つもやばいわ。

[ 2 ]
チビがドラム叩いててワロタ

[ 4 ]
>>2
なめてんの?

[ 5 ]
キンキン声のチビと「ベァアア~~~~メェ~~ン」って言ってるだけの歌い手()

[ 6 ]
ノイローゼになってしまった

[ 7 ]
pillowsとナンバーガールあたりは?

[ 8 ]
>>7
一歩劣る

[ 9 ]
ナンバガのほうがフォロワーおおくね?

[ 12 ]
>>7
最高すぎる
>>9
ナンバガも偉大だわ
やっぱお前らわかってるな。

[ 11 ]
ミッシェルだいすきナンバーガールもすき
なんで今の売れとるバンドってこんなにしょうもないん?

[ 14 ]
>>11
ほんとわかる。
今も昔も売れてるバンド大体ダメ。
俺が特に嫌いなのはV系。
あんなんただのクソみたいなアイドルじゃん。

[ 13 ]
ドラゴンアッシュに全て負けてる

[ 15 ]
>>13
嫌いでもないけど好きでもねえわ

[ 16 ]
>>13
ゴールデンボンバー否定してたからそこだけ好感持てた

[ 17 ]
ブランキーなんてそもそもイカ天出身なのにテレビ出ないで人気でたとは言えない

[ 19 ]
>>17
でもグレイ(笑)ラルク(笑)みたいなアイドルとは違うじゃん。

[ 23 ]
>>19
どのバンドもお前みたいなバカまで相手しなきゃいけないから
GLAYとブランキーは草野球仲間だったんだぞ

[ 26 ]
>>23
知るか。
あんなアイドルで質の低い大衆向けバンド大嫌いだわ。

[ 29 ]
>>26
お前が一番質の低い大衆だろwwwww

[ 31 ]
>>29
音楽的に質が低いつってんだよキモバンギャ

[ 36 ]
>>31
俺はブランキーの方が好きだぞ?
すげぇめんどくせーなお前
勝手にしろ

[ 18 ]
幕張の解散ライブ終わった後は泣きながらバイクで帰宅したなぁ

[ 20 ]
>>18
わかる。

[ 21 ]
ミッシェルは好きだけどバースデイはなんか違う

[ 22 ]
>>21
バースデイも好きだけどな。

[ 24 ]
ブランキーもミッシェルも好きだけどこの旧ロキノン聖書的2バンドを崇拝し続ける奴は嫌い
今週末birthdayのライブ行ってきます

[ 27 ]
ミッシェルガンエレファントとブランキージェットシティ同じ次元だと考えてる奴多いよな
ミッシェルとか音楽的には完ぺきに終わってるのに

[ 30 ]
>>27
どこがだよ
なめてんのか?
あ?
俺は普段EDMしか聞かねえけどこの二つとハイスタわまぢで好きだから馬鹿にすんなや。

[ 28 ]
アジカンくるりについてはどう?

[ 32 ]
>>28
くるりは好き。

[ 33 ]
ブランキーは大好きだけど偉大と言うほど語り継がれるバンドでもないと思う
むしろ今じゃ忘れ去られてる感じ

[ 34 ]
アジカンはアニソンやってからダメだ。

[ 38 ]
>>34
デビュー時のミニアルバムから既に一曲アニソンに使われてるから
最初っからだめだって遠回しに言ってるようなもんそれ

[ 40 ]
ナンバガもミッシェルもリアルタイムで体験し、
両方とも解散ライブを見に行けた俺は幸せ者。