9_2000OasisPA080911
[ 1 ]
YouTubeでしか聴いたことないんでねw

[ 2 ]
へーいらいら

[ 3 ]
スレタイごじたwすまんw

[ 4 ]
アドバイスくれよw

[ 5 ]
まず服を着ろ

[ 6 ]
着てるわw

[ 7 ]
XTCにしとけw

[ 9 ]
>>7
なにそれwしらんw

[ 10 ]
アドバイスて それだけ具体的な目的があるのに何のアドバイスだよ

[ 16 ]
>>10
借り方とかわからんw

[ 26 ]
>>16
店員にオアシスのベストアルバム!って叫んで料金渡せば持ってくるよ

[ 11 ]
借りてきたいなら蔦屋に言えよ
ナニが問題なんだよ

[ 18 ]
>>11
緊張するわw

[ 12 ]
ベストアルバム借りるのにアドバイスってなんだ

[ 20 ]
>>12
借り方教えろw

[ 27 ]
>>20
免許証持ってTSUTAYAカード作ってかりろ

[ 14 ]
アマゾンmusicに全部あるけどな

[ 23 ]
>>14
プレミアム会員じゃないとだめだろw

[ 17 ]
借りたきゃさっさと借りに行けばいいやん
何がしたいの?

[ 29 ]
>>17
緊張するやんかw

[ 33 ]
>>29
バッカじゃねえの?
さっさと行って店員にどうしたら良いか話しかけろ

[ 21 ]
ネットので良いじゃん

[ 31 ]
>>21
やっぱCDで聴きたいわw

[ 34 ]
>>31
じゃなくて借りる先だよ
ツタヤオンラインとかぽすれん

[ 25 ]
ゲオならたくさん借りれば1枚60円くらいですよ

[ 32 ]
>>25
ゲオないわw

[ 35 ]
>>32
宅配レンタルの話だよ。家から出なくていいし安いしすぐに必要じゃなければメリットしかない

[ 28 ]
店のシステムなんて店で聞けよ
ちゃんと丁寧に教えてくれるから

[ 30 ]
オアシスじゃなくてオエイシスだからな
正しく言わないと笑われるぞ

[ 36 ]
中学生かこいつ

[ 37 ]
宅配レンタルwその手があったかw
マジ不覚w

[ 38 ]
店員と話すのは緊張するわw

[ 44 ]
ベストじゃなくてファーストとセカンド借りた方がいいぞ