file
[ 1 ]
おしえてえらいひと

[ 2 ]
慣れもあるけどセンスは問われるな

[ 3 ]
度胸
そして生き残った運の強いドライバーだけが「上手い」とされるのだ

[ 4 ]
まず何が上手下手なのか分からん
車間距離取って線と線の間の真ん中走ってりゃ十分だろ

[ 11 ]
>>4
そんな考えしか持てないから下手なんだよ

[ 13 ]
>>11
何がどうしたら上手なのか教えてお兄さん

[ 21 ]
>>13
車に乗ってるのが自分だけだと思うな
動くものが車だけだと思うな

[ 29 ]
>>21
う~ん ちょっとよく分かんない日本語は下手くそなんだねお兄さん

[ 35 ]
>>29
周りをイラつかせんな
危険は向こうからも来る
そーゆーこった

[ 14 ]
>>4
それができない人が多すぎるのですよ

[ 74 ]
>>4
後輪をどこ通すかとか

[ 78 ]
>>4
やっぱ加速減速じゃね?
加速減速が丁寧だと運転上手いって思う

[ 6 ]
センスあるなしはあるけどよっぽどの人は慣れで上手くなる

[ 7 ]
>>6
よっぽどの人以外な

[ 8 ]
流れに乗ること
あとは簡単な物理

[ 9 ]
二位は慣れとセンス
そして一位は「環境」

[ 12 ]
たまたま今日まで事故らなかっただけなのに自分は運転が上手いと思っている奴が一番危険

[ 15 ]
右折待機で止まってる車の左側を通り抜ける時が一番反映される

[ 16 ]
タクシーの運ちゃんはうまいと思う
ちょっと隙間あったら割り込むし直前の右折も回避するし

[ 17 ]

[ 18 ]
運動神経

[ 22 ]
判断力と車両感覚なんだよなぁ

[ 23 ]
そもそも上手に運転しようと思ってない奴らが9割だからそれを才能と捉えるならそうなんだろうな

[ 26 ]
初心者と高齢者ドライバーを考えると何かわかるかなぁと思ったけど、
俺にはわからんかった、バカだから

[ 27 ]
卒業検定3回落ちた俺だけど地元の山の峠道で練習して上手くなったよ

[ 28 ]
本当に運転が上手い人は危険察知や予測する能力が高い

[ 31 ]
上手い下手関係なく怖くてあんまり乗ってない

[ 32 ]
性格としかいえない
短気なやつは運転へたくそ
ヒステリックや自己中はブレーキガックンガックンする

[ 37 ]
トレーラーはすぐ乗れるやつと
いつまでも下手なヤツいるな
空間把握能力ってやつかな

[ 19 ]
なにをもって上手いかという定義は置いといて

ちょうどいい余裕を持って出発するのが1番だよね