20373320
[ 1 ]
ゆとり「え?な、なんですか?」

俺「焼肉屋で白飯はないわあ.......」

上司「ゆとってるわあ.......」


あるあるだよな

[ 2 ]
ええ・・・・

[ 4 ]
まずはビール!@食べ放題

[ 12 ]
>>4
ビール飲んだら飯食えなくなるわ

[ 5 ]
こちとら飯食いにきてんじゃボケ

[ 7 ]
どうせ食べ放題のやっすい焼肉屋で満足する貧乏人のくせにとやかく言ってんじゃねえよ

[ 8 ]
ワイ焼肉ランチご飯お代わり自由大盛り3杯食べる

[ 9 ]
むしろ白米ばっか食うの年寄りじゃね?

今のガキのが米食わないだろ・・・・・

[ 13 ]
ビビンバだろ

[ 14 ]
>>13
ビビンバは〆だろ

[ 15 ]
カルビと白米は最高の相性

[ 17 ]
冷たい方のビビンバをライス替わりに食ってる

[ 18 ]
年取ってライスはおかわりしなくなったな

[ 21 ]
これはビビンバ一択

[ 23 ]
冷麺

[ 24 ]
焼肉っつったら炊き立ての麦飯だよな
牛タン屋だけでなく焼肉屋でも麦飯出してくれるところ増えてくんねえかな

[ 30 ]
焼肉といえば白飯だろ
日本人なら白飯食べて当たり前

[ 32 ]
>>30
そもそも韓国の料理だよ?
白米とか邪道

[ 36 ]
>>32
肉焼く料理なら日本にもあっただろ
それと白米だろ

[ 33 ]
ゆとりが高いもの頼んでも叩くんだろ

[ 34 ]
酒飲みつつ飯も食ってると文句言われるのは腹立つ

[ 35 ]
白米離れだな

[ 37 ]
焼肉食いにきて白米食わないとかどんだけ胃ちいせえんだよ
そういうやつに限ってたいして肉食わねえんだよなぁ

[ 44 ]
飯食うときくらいゆとりもてよ

[ 46 ]
焼肉と白米の相性バツグンだろ
さらに焼肉のたれが染み込んだ白米がまたうまい

[ 47 ]
この老害度は40代

[ 50 ]
上司「ゆとってるわあ」

大した会社ではない事が解る。

[ 52 ]
親父も食うが

[ 56 ]
基本的にカルビとロースしか食べないからご飯ないと口の中が脂っこくなる

[ 57 ]
メニューにある白米を頼むんだから店すなわちに従ってんだろ
お前ら無能が韓国を勘違いしてるだけなんじゃね?

[ 60 ]
食べ放題ならごはんとか食わない

普通の焼肉なら箸休めにたのむ

[ 65 ]
誘ってきたのはそっちなのになんて言い草だ

[ 66 ]
え?食べないの?

[ 69 ]
人の数だけ食いかたがあるよ

[ 72 ]
ごはんでお腹いっぱいにするの勿体なくない?