48c0a5ba
[ 1 ]
銀の原子番号は47

[ 2 ]
涙は横には流れない

[ 3 ]
アーモンド臭

[ 4 ]
青酸カリは舐めても大丈夫

[ 5 ]
青酸カリは危ない

[ 7 ]
警察は簡単に情報を漏らす

[ 8 ]
意外とバレない

[ 9 ]
スピリタスとタバコは危ない

[ 10 ]
銃弾はかわせる

[ 15 ]
>>10
これ

[ 11 ]
麻酔銃を首筋に向けて何発撃ってもばれない

[ 16 ]
コリジョンコース現象

[ 18 ]
糸で氷が切れる

[ 19 ]
生身で時速100キロ以上出ているスケボーに乗ってもこけることはない

[ 20 ]
射撃はハワイで習える

[ 21 ]
コナンって原子番号全部覚えてるのか?

[ 25 ]
サスペンダーは流行らない

[ 26 ]
警察は小1の推理を真に受ける

[ 32 ]
>>26
最初は相手にしてないことも多くなかったっけ?
コナンが事件解決しすぎで目暮とかが真に受けるようになっただけで

[ 27 ]
万札でタバコ買うやつはなんらかの事件に関与している

[ 28 ]
ハムサンド頼む奴は怪しい

[ 30 ]
村上は左利き

[ 31 ]
シャーロック→4869
小五郎さん→5563

[ 34 ]
オレンジ色の閃光はプラスチック爆弾の特徴

[ 36 ]
電話は音でかける

[ 42 ]
>>36
これナイトスクープかなんかで実験してたな

[ 37 ]
アーモンド臭だな

[ 40 ]
怖い人は真っ黒

[ 43 ]
電話を音でかけるとかはジョジョ4部でもやってたな

[ 38 ]
コナンで人工呼吸を覚えた少年が川で溺れた人を助けたという話があったなあ