top_05
[ 1 ]
ちなみにセンター英語は1問もわからんかったー

[ 2 ]
人生やり直す

[ 4 ]
まじめにたのむ

[ 5 ]
まいにち15時間べんきょうする

[ 6 ]
どんだけ馬鹿なアメリカ人でも英語話せるし
この理論ならおれでもできるはず

[ 50 ]
>>6
そのバカなアメリカ人たちが、いったい何万時間って何十万時間って英語のシャワーを浴びる過程で英語をものにしたのかって考えてみればわかると思うよ

[ 51 ]
>>50
さすがにこのレスはバカっぽい
言語獲得についての知識がゼロだろこいつ

[ 52 ]
>>51
は?どこがバカなの?

[ 53 ]
>>51
すくなくともお前よりかははるかに英語はできると思うよ

[ 7 ]
真面目にって言うけど今まで学校で毎日英語の授業受けてきてるのに、センター英語が一問もわからなくて、Fランなんだろ?
バカなんだから無理だろ

[ 11 ]
>>7
中高の授業とか1度もまじめに聞いてない

[ 9 ]
そもそもセンターの問題は意味わからんは
what whom where that
から正解選べみたいな問題はほんと嫌い

[ 10 ]
ひたすら英語長文読みまくればよゆー

[ 12 ]
中学総復習の参考書→高校総復習の参考書→TOEIC問題集→TOEIC模試→TOEIC問題集→TOEIC模試→TOEIC問題集…

[ 48 ]
>>12の方法が一番確実だからそうしろ

[ 13 ]
勉強しないといけないのはわかってるけど
なんか最短方法とかないのかと

[ 14 ]
リスニングしろ

[ 17 ]
>>14
リスニングって何聞けばいいの

[ 16 ]
頭悪いんだし普通の方法じゃ無理に決まってんじゃん

[ 18 ]
出来ない奴っていつもこう言うよな
俺は真面目にやってなかったから出来ないんだ、真面目にやったら出来るんだって
俺だって授業を真面目に聞いてなかったし、テスト勉強も前日にやってたけど、ある程度の学歴持ってるわ
過大評価しすぎ、プライド高すぎ
バカだって認めろ

[ 19 ]
まぁ、頭悪いって言っても地頭はそれなりにあるんだけどね

[ 20 ]
人生やり直すしかねえだろ 英語じゃなくてもっと他のことに頭使おうな

[ 23 ]
>>20
て言っても他になんか勉強するべきことあるか?
いま大1理系

[ 21 ]
地頭とかじゃなくてそもそも努力しない時点で無能だろ

[ 24 ]
地頭ある(笑)
Fランの環境にいるからそう思うだけだよ
地頭ある奴はびっくりするほど頭の回転早いからな

[ 25 ]
地頭wwwwwwwwその発言がもう頭悪いんだがwwwwwwww

[ 28 ]
他になんかやるべきことあるならともかく

こっから人生逆転する方法なんて学歴ロンダか再受験ぐらいでしょ
どちらにしろ英語必要じゃなねーか

[ 29 ]
留学

[ 31 ]
で、とりあえず今はシス単やってるわけだがこれでいいのか?

[ 40 ]
すまんな大学入った時点で800あったからわからんわ

[ 27 ]
学問に王道なし