btnPoster
[ 1 ]
それくらい気持ち悪いんだよ?


[ 2 ]
???

[ 3 ]
ええやん

[ 6 ]
>>3
公園で遊んでる子供の横におまえらが集まって「ドゥフッwwそのご飯の出し方は悪手ですぞwwwwwwwwwその角度から家に入られると困るでござるwwwwwwww」とか言ってるんだよ
気持ち悪い

[ 4 ]
だから何?

[ 5 ]
それがどうしたの?

[ 7 ]
好きなゲームはポケモン!
好きなアニメはプリキュア!
ゲームセンターで女児向けゲームやります!
どう?どうどう?wやっぱ通のオタクってみんなこうなるよねーw

[ 8 ]
おまえらが気持ち悪いことするのって別におかしくない

[ 9 ]
公園のおままごととは?

[ 10 ]
ほーん

[ 11 ]
人前でやらないし別にいいだろ
ただ電車とかでやってる奴は見下してる

[ 13 ]
>>11
レストランとかでデブ4人組とかがポケモン成長の談義かなんかでデカい声で喚いてるのはなんなの

[ 18 ]
>>13
恥というものを失ったんだろう
隠れてヒソヒソとやるぶんには構わんが

[ 22 ]
>>13
それの何がどう悪いのかさっぱりわからん

[ 12 ]
それなポケモンオタク全員悲惨な死を遂げてほしい

[ 14 ]
よくわかる
厳選とかくっそつまらんことを当然のように何百時間もやり続けてる感覚は理解できない
おままごとの方が百倍有意義な感じ

[ 15 ]
勝つことがすべて雑魚の言い訳は見苦しい

[ 17 ]
ポケモンに限らずゲーム全般そうだろ
特にスマホでゲームやってるおっさん見るとかわいそうになってくる

[ 19 ]
>>17
ハゲたおっさんがグラブってて殺したくなったわ

[ 23 ]
>>17
もちろんそうだけどポケモンとか仮面ライダーとか露骨に小学生向けのコンテンツにハマってる奴は特にキモい
少なくとも精神年齢が小学生で止まってることは確かだし隔離施設か何かに行った方が良いと思う

[ 20 ]
トレーディングカードゲームもな

[ 24 ]
>>20
マクドとかで机二個くらい占領してシート広げて騒いでるカードゲーム大学生共は真っ先に死んだ方が良いと思う

[ 21 ]
おままごと本気でやったらドラマとかになりそうだな

[ 25 ]
ほほえましいじゃないか
なぜ笑って流せないのか

[ 26 ]
おままごとはやるけどポケモンはしない奴いる?

[ 29 ]
傍から見ててキモいゲーム
「ポケモン」「TCG」「ソシャゲ」

[ 30 ]
これってポケモン云々じゃなくて個人の人格の問題じゃね

[ 31 ]
は?子供や親戚の子、孫がやってて話合わせるためにポケモン始めてがっつりはまる人だっているんだ
ゲームや漫画は子供がやるもの、大人がやるのは気持ち悪いって感覚がおかしい

[ 33 ]
>>31
本当にそういう人が居るかは置いといて子供や孫に合わせる必要も無いのにポケモンにハマる奴は気持ち悪いでok?

[ 35 ]
>>31
でも実際大人がポケモンやTCGやってると気持ち悪いという事実は変わらない件

[ 44 ]
>>42
ゲームって一括りにしてるけど少なからず子供向けゲームと大人向けゲームっていう分類はあるんじゃないか

[ 45 ]
>>42
FPSは逆だろ?18禁なんだから大人がやるもんだ。俺が言ってるのはポケモンとTCGな。お前の言うこういうゲームってどういうゲームだよ。

[ 46 ]
>>45
TCGも元は大人がやってた遊びだが

[ 47 ]
>>46
元は大人 → 今は子供
Understand?

[ 37 ]
どうぶつの森で色々な場所やシチュエーションを妄想しながら部屋作りしている俺は相当アレな人間なんだろうな…

今は録画した鉄腕DASHを見ながら無人島部屋を作ってるわ

[ 38 ]
俺はポケモンやってないけど2chやるのよりマシだと思うけどな

[ 39 ]
幼稚だね、で済む話をクドクド言う奴は同じレベルかそれより下かのコンプ持ち

[ 40 ]
「ポケモンはガチでやると奥が深いからw」とか言いながら有名プレイヤーのブログの構築をそのままパクってるのはなんか滑稽

[ 43 ]
全力のおままごとの行き着く先は結婚生活だぞ
それすらできないからお前は独身なんだ