adult-1868988_960_720
[ 1 ]
殺されそうになったでもいいし病気でもいいし

[ 2 ]
5歳くらいのときの夢遊病は家に帰れなくて死ぬかと思った
今考えたら子供の足で行けるとこなんて近場だから帰れないわけないんだけどな

[ 3 ]
俺は中学生の時熱中症で目の前真っ白になって30秒くらい視界が無くなった時かな

[ 5 ]
くだらんけど飛行機乗るたんびに

[ 10 ]
>>5
雨の日に乗るとやばいなアレ

[ 6 ]
毎朝電車のホームに立つたびに

[ 7 ]
>>6
病院行け

[ 9 ]
留学中にテロに巻き込まれました

[ 12 ]
>>9
まじか・・・テロとか遭遇したらトラウマだわ

[ 19 ]
>>9
ひえっ

[ 11 ]
膵炎で、痛かった

[ 16 ]
>>11
治ったの?内臓系はまじ怖いな
俺も肺がおかしくなって半年くらい空咳とまらんなって肺がん覚悟したわ

[ 13 ]
競走馬育成のために乗ってたら落馬して馬が走って逃げてったこと

[ 14 ]
母体の中で死にかけた
幸い、ちゃんと医師が処置してくれたから今は元気

[ 15 ]
父に毎晩殴られた

[ 18 ]
高速で車大破
シートベルトが無かったら即死だったw

[ 23 ]
あるよ

[ 24 ]
小学校の時、上り棒のテッペンから落ちた。
とっさに棒にしがみついて助かったけど。

[ 32 ]
プールの排水口に吸い込まれた。ガチで

[ 34 ]
>>32
吸い込まれかけたことあるわwww
あれやばいよなww

[ 36 ]
>>34
ガチの重傷で死に掛けて走馬灯みたわ

[ 43 ]
バイパス合流地点で右車線走ってたら合流してすぐに右車線に入ってきた車を避けようとして急ブレーキ
1歩間違えたら反対車線にジャンプするとこだった
ブレーキ跡は5日残ってた

[ 44 ]
>>43
だから車乗りたくないんだよなぁ・・・
免許取らないわ・・

[ 45 ]

[ 46 ]
>>45
突き詰めればそういう事やろな・・

[ 48 ]
頭の上を銃弾が飛び交ってた時

[ 51 ]
死ぬ感覚は真っ暗な湖に少しずつ沈んでいく感じが一番近いな

[ 58 ]
ナイフで刺された時
真っ暗な水の中にどんどん沈んでいく感覚

[ 59 ]
手術で全身麻酔

[ 61 ]
真冬に電気ガス止められて家賃滞納して食パン買ってきて何もつけずそのまま食べてた時