iphone-393080_960_720
[ 1 ]
家計に負担かけすぎだろ
ガラケーに戻したほうがいいよな

[ 4 ]
ワイは来年の5月にワイモバイルにする

[ 5 ]
docomoが最近ガラケー廃止例出してなかった?

[ 6 ]
イオンモバイルで月2000円だわ
(´・ω・`)

[ 7 ]
安いシムにしたらいいだけじゃん1400円くらいで使えるぞ

[ 8 ]
ガラケーも廃止しろや

[ 9 ]
ソフバンのギガモンにしてデザリング最強やん!とか思ったら来年の1月から月額1000円とかくそかよwwww

[ 10 ]
フリッテルで月1500円くらいだわ

[ 11 ]
まあ携帯会社は養分としか思ってないわな

[ 12 ]
養分さんチーッス

[ 13 ]
mvnoで情強気どれるってマジ?
貧弱回線使うことになるのに?

[ 16 ]
>>13
ファwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
>>16
通信速度見せてみろよ貧乏人

[ 36 ]
>>24
お?やるか?
no title

[ 14 ]
SIMフリーにしたら?

[ 15 ]
わい2000円以下だわ
通話しないなら格安SIMにするといいぞ
mineoおすすめ

[ 17 ]
デザリングって言う奴多いけどどう考えればデになんの?
凄い気になる

[ 18 ]
安過ぎない?

[ 20 ]
そもそも外でネットつかわねーだろ?

え?使うの?(笑)

[ 21 ]
mineoワイ5GB2500円

[ 32 ]
>>21
ナカーマ mineo500MBでつかってるけどmateはサクサク見れるわ

[ 22 ]
まだキャリア使ってるやつは情弱
搾り取られてて草

[ 23 ]
今はガラケーも高いからな
3大キャリアから脱却しなきゃ

[ 26 ]
ガラケーってメール使うとパケット定額必要になるから結局高いよ

[ 28 ]
むしろガラケーのほうが高いだろ

[ 30 ]
月9600円だわ

[ 31 ]
>>30
何G使っとるの

[ 35 ]
>>31
ドコモでiPhoneなだけ

[ 37 ]
>>35
それでそんな行くの?
ぼったくりやな~

[ 38 ]
>>37
端末ローン含んでるんじゃない?

[ 33 ]
スカイプ番号で十分、むしろ電話なんていらない