dog-280332_960_720
[ 1 ]
誰かくれ!
高すぎるやろ

[ 2 ]
命を商売道具に命を繫ぐ

[ 3 ]
いいよ

[ 4 ]
保健所行けばタダやろ

[ 6 ]
ブリーダーから貰え。ちゃんと説明うけろ

[ 7 ]
犬飼あお

[ 8 ]
保健所は低所得者には譲ってくれねーぞ

[ 10 ]
>>8
後が無いくせにやたら上から目線だからな

[ 17 ]
>>10
お前らじゃん

[ 11 ]
ブリーダーが処分するのを貰うのが情況

[ 12 ]
成長したやつなら安いぞ

[ 13 ]
一人暮らしじゃくれねえだろ

[ 14 ]
40万とか安すぎ
俺の家の犬は億越えだぞ

[ 19 ]
>>14
チベタンマスティフかよ

[ 15 ]
ショーで優勝した犬の血統書付きのやつか


ペットショップはいいよ
数々のペットショップがオークション形式で競り落とすから

洗練されている

[ 16 ]
日本は野良犬が少ないから東南アジア辺りで捕まえてこい

[ 18 ]
兎にしとけ
かわいいぞ

[ 21 ]
>>18
なつかないし可愛くない

[ 25 ]
>>21
懐くぞ
個体によるけどな

[ 26 ]
>>25
なれるけどなつかない

[ 23 ]
>>18
いや、散歩がめんどくさいなら猫
ペットの王様犬


ペットなら2択だね

[ 24 ]
里親募集してるサイトにいけ
無料で貰えるよ

[ 29 ]
>>24
ペットは生き物じゃなくてファッション


ブランド物じゃなくちゃあかん

親犬がペットショー大会で優勝すると子犬の値段が上がるブランド

[ 28 ]
ペットなんてクソ高くして売る数と減らして飼主の質もあげてけ

[ 31 ]
ウサギは頭悪いよ

危険か危険じゃないかの判断しかしない

つまり甘えたりできない

[ 34 ]
>>31
電気コードかじる辺り危険の判断もできない程頭悪い気がする

[ 38 ]
ワンワンランド系で貰うのもなかなか面倒
単身じゃくれねぇぞ

[ 39 ]
>>38
仕事行ってる間の面倒見る人がいないからな

[ 32 ]
犬とか散歩めんどいし鳴き癖噛み癖がついたら厄介だから猫にしとけ