man-1868320_960_720
[ 1 ]
長くないと落ち着かないじゃん

[ 2 ]
引きこもりには関係ない

[ 4 ]
洗いにくいし抜けやすいから短髪でいいわ

[ 5 ]
寝癖直すのが面倒だから寝癖つかない程度の長さにしてる

[ 6 ]
ジェンダーハラスメント

[ 7 ]
髪乾かすの時間かかって嫌だから短いほうが楽

[ 8 ]
ハゲの嫉妬よ

[ 33 ]
>>8
マジレスするとこれ
当たり前のようにハゲもいる前で髪伸ばすとか残酷過ぎ

[ 9 ]
女は髪型とメイクで誤魔化しまくってる癖にな

[ 10 ]
夏以外は丸刈りが最適だぞ

[ 11 ]
短くした時の快適さよ

[ 12 ]
前髪が目より下に無いと怖くてたまらん

[ 15 ]
>>12
何が怖いというのか

[ 16 ]
>>12
わかるわ
回りが見えてると回りから見られてる感覚がきつい

[ 42 ]
>>12お前の顔の方が怖い

[ 13 ]
大正義ツーブロック

[ 17 ]
バリカンで楽すぎる現実

[ 18 ]
別に長髪にしてもいいけど視覚的にキモい

[ 19 ]
よおキモロン毛

[ 20 ]
髭もそれ

[ 21 ]
長髪キモメンって目立つよ
特に長髪の癖にセットしてないようなやつ

[ 22 ]
耳と首が隠れてないと恐怖感ハンパないよな

[ 24 ]
>>22
わかる

[ 23 ]
坊主って女受けどうなの
まぁ似合えば何でもOKなんだろうが

[ 26 ]
さわやかだし短髪のほうがさっぱりしてていいだろ
長髪より髪切りに行く頻度は多くなるけど

[ 27 ]
無い物ねだりするなよ

[ 30 ]
長くすると不潔感がでる

[ 39 ]
イケメンでも短髪のほうがいいよ
長髪のほうがよいなんてことはない

[ 40 ]
長髪楽だからやってるだけなんだよなぁ
2,3カ月に一回髪切ってそのまま伸ばしっぱなし
髪は洗ってドライヤーで乾かしてそのまま何もしない

[ 41 ]
長髪が似合う男なんて見たことない

[ 43 ]
短髪だとシャンプーに拘れなくて楽しくないじゃん
ドライヤーかける時のトゥルントゥルンでサラサラな感じは長髪ならではでたまらん

[ 45 ]
長髪が似合ってる日本人男性見たことないぞ