girl-1064659_960_720
[ 1 ]
なんかないかな(´・ω・` )

[ 2 ]
情報系?

[ 3 ]
中卒には無理だよ(´・_・`)

[ 5 ]
パチンカス屋

[ 6 ]
MR

[ 7 ]
スポーツ選手

[ 8 ]
施工に勤めた俺は高校中退で手取り40あるぞ

[ 9 ]
エスポワール号

[ 10 ]
営業しかない

[ 11 ]
不動産営業

[ 12 ]
ドカタなどの肉体労働

[ 13 ]
デイトレーダー

[ 14 ]
YouTuber

[ 15 ]
オートレースか高卒なら競艇がいいな オートはそろそろやばいらしいが
受かればワンチャンだろ 

[ 18 ]
漁師

[ 20 ]
SE、期間工

[ 21 ]
料理人
床屋

[ 22 ]
作家

[ 23 ]
警察官

[ 24 ]
プログラマ、SE

[ 25 ]
プロスポーツ選手
競馬騎手
レーサー

[ 28 ]
土建屋で現場監督
平均年収以上はあるよ

[ 32 ]
公務員

[ 34 ]
学歴は勤めるのに使うだけで稼ぐのにはなんの役にもたたんぞ

[ 35 ]
>>34
必須じゃないだけで何の役にも立たない訳ねーだろバーカ

低学歴かわいそう

[ 36 ]
金稼ぐだけなら学歴なんて無くても簡単だろ

[ 37 ]
中卒で外資系行った奴いたけど年収1200万って言ってた

[ 39 ]
デイトレーダーだけど今年は年収-1500万だわ

[ 42 ]
我ら高学歴様に全ての職と地位を譲るべし
これこそが学歴社会のあるべき姿である

[ 43 ]
漫画家

[ 46 ]
ちなみに俺の知り合いに東大卒のニートと専門卒から派遣やって
大手企業に正式採用された奴がいるけどどっちが偉いと思う?

[ 47 ]
俺「パテックがさー」

低学歴「え?なにそれ」

俺「え?wwwwwwww」

空間情報で稼いでるエリートでーすwwwww

[ 48 ]
知識は必要だけども、作家とか技術系なら学歴あんま関係ないよ