book-1836380_960_720
[ 1 ]
今度満喫行くから軽い紹介付きで教えて欲しい
週刊少年誌ならチャンピオンが一番好きです

[ 2 ]
手塚治虫全集

[ 5 ]
はだしのゲン

[ 6 ]
ワンピース

[ 11 ]
>>2
手塚治は面白いけど多すぎるからパス
いつかちゃんと買うつもり
>>5
はだしのゲンは小学校で呼んだけどあまり面白くなかったわ
>>6
惰性だけど最新まで読んでるよ

[ 7 ]
この世界の片隅に

[ 8 ]
魔界都市ハンター
ななか7/17
スクライド

[ 9 ]
神さまのつくりかた

[ 13 ]
>>7
>>8
>>9
どんな話?軽くでいいから教えて欲しい

[ 10 ]
ハイスクール奇面組

[ 12 ]
ウダウダ

[ 14 ]
すごいよマサルさん

[ 17 ]
ハレルヤオーバードライブ
バンド組んで青春を謳歌する漫画

[ 18 ]
魔界都市ハンターは 中二病怪奇アクション 古い漫画
ななか7/17は ちょっと深厚な学園漫画
スクライドは 単純明快なスタンドバトル漫画でギャグが面白い

[ 21 ]
難しいな

奪われた心臓

[ 24 ]
>>18
とりあえず調べたらななか6/17(名前こっちで出たけど)読んでみようと思った
>>21
あまり面白そうに見えなかったわ
漂流教室の人?

[ 25 ]
>>24
そうだ

[ 27 ]
>>25
なるほど
漂流教室は面白かったし置いてあったら少し見てみようかな

[ 22 ]

[ 23 ]
封神演義

[ 26 ]
>>22
あれは絵柄が無理です
>>23
いつも読もうとして1巻で飽きちゃうんだよね

[ 28 ]
コータローまかり通る!
新コータローまかり通る!柔道編

[ 29 ]
>>28
終ったの?

[ 30 ]
GO DA GUN
男塾から「知っているのか雷電!」を抜いたような感じの学園バトル物。

[ 31 ]
ガンスリンガーガール

[ 32 ]
すんどめ
良い終わりだった、涙出そうになった

[ 33 ]
ディアスポリス

[ 19 ]
コブラ
完結したと言っていいのかは分からんけども