doctor-650534_960_720
[ 1 ]
耐えてみたい

[ 2 ]
ゼッッッッッッッッタイムリ

医者「麻酔入れますね~」
ワイ「(絶対耐えたろ)zzz」

[ 3 ]
>>2
無理なのか?

[ 4 ]
>>3
マジで耐えたろの「ろ」ぐらいで眠る

[ 5 ]
おう医者の俺が来たぞ
絶対無理だ

[ 6 ]
>>5
何でや!わからんぞ!!
足つねりまくったるわ

[ 9 ]
>>5
いつも眠らせる側やからな
眠らんやつおらんで

[ 7 ]
ガッキーと結婚する以上に無理

[ 8 ]
気持ええんか?

[ 10 ]
快感なんか感じる暇もない

[ 11 ]
医者「麻酔いれますねー」
僕「絶対耐えたろ」
医者「はい、終わりましたよー」

[ 13 ]
>>11
エアプかよ
起きるの9時間後とかだぞ

[ 42 ]
>>13
だから一瞬なんだろ
寝たって感覚がない

[ 12 ]
よく考えたら怖いな
そのまま目醒さん可能性もあるんやろ?

[ 14 ]
>>12
脳やられてなければ覚ますで
ただ覚めかけで暴れたりするやつも多いけどな

[ 15 ]
スゥーッと永遠の眠りにつきたい

[ 16 ]
眠る仕組み教えてや

[ 19 ]
>>16
よう知らんけど意識の中枢の活動が弱くなるんや

[ 20 ]
>>19
麻酔科なん?

[ 21 ]
>>20
いや外科医や
ただ重症患者を自分らで眠らすことはよくあるで

[ 22 ]
>>21
俺に麻酔して殺してくれないか?

[ 23 ]
>>22
致死量のアルコール飲めばええやん

[ 25 ]
>>23
そんなで死ねないだろ

[ 29 ]
看護婦「息吸ってくださーい」
俺(ここどこや・・・?)

麻酔覚めかけてから病室だって気付いた

[ 36 ]
もし麻酔のせいで俺が暴れてナースとか傷けたら罪になるの?

[ 38 ]
>>36
責任能力ないしならんやろ
あるいみ病的なんだから

[ 39 ]
確率的に10万人に一人くらいで全身麻酔で何らかの問題起きるんだっけ

[ 40 ]
>>39
問題はよく起こるけどうまくリカバリーしてるだけ
ただリカバリーしきれなくて生命に関わる事態になること、特に重篤な心筋梗塞や脳梗塞、アレルギーなどがまれにある

[ 49 ]
麻酔しますねー って聞いたと思ったら寝てて起きたら病室に戻ってた

[ 50 ]
歯医者の麻酔は効いてるのか効いてないのか
よくわからないことあるけどな

[ 51 ]
いきなり意識飛ぶよな
手術中に心停止して蘇生したらしいけどまったく分からん