images
[ 1 ]
身長181cm
体重75kg
年齢33歳
顔インテリややブサメン
学歴MARCH卒
女性経験4人(いずれも数ヶ月~1年程度)
年収550万円+不動産収入80万円

どうよ?

[ 2 ]
同年代狙いなら余裕

[ 6 ]
>>2
いやできれば23歳まで狙いたい

[ 5 ]
35歳のバツイチ子持ちかな

[ 9 ]
>>5
そんな産業廃棄物みたいな女いらん

[ 10 ]
不動産収入ええな

[ 13 ]
>>10
500万で買った中古マンションだけどな
入居も途切れない

[ 11 ]
28~からならいるかも
30代なら安泰

[ 15 ]
>>11
23から何とかならない?

[ 19 ]
>>15
キツイと思うがやってみれば
まず接近できないと思うけど

[ 20 ]
>>19
わかったよじゃあ25くらいまででいいよ
本当は16歳くらいと結婚したいんだが

[ 12 ]
ガッキーみたいな子と結婚したいんだがいける?

[ 14 ]
同じくらいのブサイクなら結婚できるよ

[ 16 ]
>>14
いや可愛い子と結婚したい
可愛いければ多少ぽっちゃりでも構わない

[ 17 ]
職種は?

[ 18 ]
>>17
職種は大手企業総合職
安定はしてると思う

[ 21 ]
80万って固定資産税と所得税あたりを引いたらいくら残るの?

[ 22 ]
>>21
家賃収入はもっとある
固定資産税、修繕費、積立金、管理費、火災保険引いて月80万

[ 23 ]
>>22
年収は税抜きなん????

[ 24 ]
>>23
源泉徴収票の額
つまりは税引き前

[ 27 ]
持っているのは中古マンションの一部屋のみ

[ 30 ]
33にもなって何処狙える?とかきいてるんか

[ 31 ]
>>30
4人しか付き合ったことないからな
ほとんど短期間で終わってるし

[ 32 ]
数か月って結構普通だと思うけど
まあいろいろとアプローチかけて試せばどのレベルまでいけるかわかると思う

[ 36 ]
いや時間ないとか言われても
ていうか、このスペックならこのレベルいけるよ
はい行きますで決まるほど結婚楽だと思ってるんか

[ 39 ]
>>36
だいたいの目安な

[ 41 ]
30歳くらいの女ならいけると思う
ガッキーは無理

[ 43 ]
>>41
20代で頼むわ

[ 44 ]
ていうかスペックとかレベルとか気にするなら見合いでよくね

[ 47 ]
>>44
多少恋愛もしたいんだよね

[ 45 ]
本気で20代いけるとおもうなら結婚相談所行ってみたら?
現実わかるだろ 高望みしてんじゃねーよ
言っとくけどな33歳だから同世代イケるんであってあと2年もしたら
30歳前後も厳しい状況って理解しろ

[ 49 ]
>>45
産業廃棄物みたいな女は無理
スペックは悪くはないと思うんだわ

逃げ恥のヒラマサは10歳下のガッキーと結婚したし

[ 46 ]
自分で「やや」とかつけちゃうところにしようもないプライドを感じる
これはブサイク

[ 48 ]
一回りも違うと続かないからな

[ 50 ]
おまえのいう恋愛ってのがよくわからんけど
お見合いでも普通にデートとかするんだろうし、恋愛って気がするけどね
つーかマッチングするだけだし、見合いも恋愛じゃねえのって感じだが