nonsta
[ 1 ]
なんだかんだで好きなやつ多かったんだろうな

[ 2 ]
いや多いか?

[ 3 ]
イケメンだもんな

[ 5 ]
擁護派なんているのか?

[ 7 ]
どういう事件だったの?

[ 12 ]
>>7
井上が呑んだくれで左車線に車線変更したらタクシーに当たって止まらずに逃げた

[ 8 ]
酒飲んでたのかなあ

[ 9 ]
吉本の火消しが湧いてんじゃねえの

[ 11 ]
吉本興業を舐めたらダメだぞテレビで批判だって出来ないだろうし

[ 13 ]
犯罪者集団吉本しか擁護してない

[ 14 ]
単純に当て逃げ程度で死者扱いされてるのが可哀想なだけだろ
人殺したわけでもあるまいし

加えて今の時代はニュースやニュースサイトが
誇張してるって声も聞こえるから
流されやすい馬鹿が擁護するだけだろ

[ 15 ]
擁護してるふりして貶めようとしているんだよ

[ 16 ]
あたってなかったと思ったなら仕方ない

[ 20 ]
>>16
でも相手怪我するほどの衝撃だったんだぞ

[ 24 ]
>>20
擁護するつもりは全くないが、タクシー運転手の怪我云々は絶対大げさにやってるだろ

[ 31 ]
>>24
そうかもしれんが、多少は怪我(むち打ちとか)してるのは事実

[ 41 ]
>>31
むちうちなんて自己申告がそのまま診断結果になるからな
全治一週間って話だし、本当にグキッといってたらそんなもんじゃとても済まないだろ

[ 44 ]
>>41
でも交通事故でむち打ちは一週間程度でも起きやすいからな…

[ 23 ]
>>16
それで「あぁ気付かなかったなら仕方ないよね」で済むと思ってんの?
小学生かよ

[ 17 ]
音がしたことには気付いたって言ってんだから
あたったことに気づいてない訳がない

[ 18 ]
擁護はしないが別に叩く気にもならない

[ 19 ]
キンコメの件があったのに芸人でも擁護してるやついるのか

[ 21 ]
怪我ってむち打ち?

[ 22 ]
残念がってるヤツはよく見るからそういう意味でなんだかんだ好きなヤツは多いんだなとは思うけど
擁護してるヤツは見た事ねえ

[ 25 ]
当てただけなら謝って金払って示談にすればいいが飲酒となると…

[ 26 ]
大阪人が東京で名古屋走り失敗して事故って逃走という属性てんこ盛りな話題だよな

[ 27 ]
俺結構好きだが擁護する気はないな
つか逃げたのはなんかバレたくないことあったのかとか勘ぐっちゃう

[ 28 ]
当たったのを認識してなかっただけだし、相手がなんのアクションも起こさなかったのが悪い
普通に事故っていれば普通の対応してたよ井上も

[ 32 ]
>>28
だから音がしたのは気付いたって言ってるぞ

[ 35 ]
>>28
警察にナンバープレート言って発覚

飲酒運転だから普通の対応してたとは思えない

[ 29 ]
火消しに決まってるだろ
昔はおまえらステマとか火消しとかに敏感だったのに
純粋キッズ増えすぎ

[ 30 ]
逃げたのは飲酒なんだから悪質

[ 34 ]
こすった程度じゃ怪我しないよね
どっちが嘘ついてんだろうね井上だろうけど

[ 36 ]
飲酒で事故だと罰金じゃなくて牢屋あるからなぁ…
自分も気をつけよ