abstract-1238247_960_720
[ 1 ]
マックやモスより圧倒的にうまく、フレッシュネスやクアアイナより安い

[ 2 ]
東京行った時に食って衝撃受けた

[ 3 ]
ウェンディーズのが好みでした

[ 4 ]
どうでもいいけどアメリカのバーガーキングはまずい

[ 5 ]
ワッパーでお腹いっぱい

[ 6 ]
クアアイナ食いたくなってきた

[ 7 ]
フリード

[ 8 ]
クアアイナうまいよね
あのつまようじイラネ

[ 13 ]
>>8
確かにあれ邪魔だよな硬いしよく噛んで砕かないと喉に刺さって痛いし

[ 9 ]
たまに食べ放題やってくれるしな

[ 10 ]
まずい高いでかい

[ 11 ]
>>10
ワッパーうまいだろ

[ 15 ]
>>11
美味しくするには追加ソース必要じゃん

[ 18 ]
>>15
そう?そのままで十分じゃないか

[ 20 ]
>>18
あの味がモスやマック以上とか相当変な味覚してるな
それとも業者なの?

[ 12 ]
フレッシュネスはクラシックWWバーガーで舌やけどしたから嫌い

[ 14 ]
くうなよ

[ 17 ]
ロッテリアだっけ?お好み焼バーガー食べたい

[ 19 ]
ファーストキッチンは家のすぐ近くにあるのに一度も行ったことない

[ 22 ]
アボガドワッパーが一番うまい

[ 27 ]
>>22
食ったことないけどうまそう

[ 23 ]
無難な一店

[ 25 ]
どこにでもあるわけじゃないのがファストフードとして致命的

[ 28 ]
ほんと店舗増やして欲しい
広島になんでないんじゃ

[ 32 ]
上手くて安くて量があるから助かる
モスはうまいけど小さいし

[ 33 ]
ちょうどいいわかる
でもあえて選ぶかって言うと・・・

[ 34 ]
>>33
確かにね
近くになかったら利用しないわな
遠出してまで食いにいく店じゃない

[ 35 ]
確かにワッパーだと腹パンパンになるけど不味いから元々高いのに追加ソースでさらに高くなるし
じゃあ元々それなりにうまい他のバーガーにするかってとバーキンの売りのでかさがあんまりなくなって別のハンバーガー屋で良いやってなっちゃうよね
なかなか選択肢に入んない

[ 36 ]
つまり丁度良くはない

[ 49 ]
実際バーガーキングは美味い