mainimg_2
[ 1 ]
ワンピースは一点を除けば大好きな漫画
物語も世界観も主人公もヒロインも一味もメインキャラは全員好き
けど脇役の一人で凄い許せないキャラがいる

[ 3 ]
ああ、あの伸びる奴ウザいな

[ 4 ]
そのキャラが次に出たらもう怒りを抑えられない
読むのをやめたいがワンピースは好き
どうすればいい?
今は出ていないから別に普通に楽しんで読んでいる

[ 6 ]
誰だよ

[ 7 ]
>>6
あえて言わない

[ 11 ]
>>7
やめた方がいいよ

[ 15 ]
>>11
その一人のせいでワンピース読むのをやめるなんて変だって友達に言われた
でも本当に凄い大嫌い

[ 8 ]
もう、このまま一生でないキャラかもしれない

[ 9 ]
ブルックだろ

[ 10 ]
>>9
一味みんな好き

[ 13 ]
このまま出ないで終わるキャラかもしれまいし出るかもしれない
凄い許せないキャラ
こいつのせいでワンピース読むのをやめるべきか

[ 16 ]
嫌いな同級生の話してる小学生かよ

[ 19 ]
>>16
(人間でここまで嫌いな人はいない
人間より嫌いなキャラ

[ 20 ]
マンガのキャラが許せないとか、どれだけ余裕のないクソ野郎なのかと思うわ
いくらムカついてもお前の人生に絡んで来ることは一切ないんだから、
そのムカつきも含めて楽しめよ

[ 22 ]
>>20
本当にそうしたい
けど今は出ていないのに名前をみただけでもパソコン壊したくなるほど嫌いなキャラ

[ 21 ]
今まで学校や職場で嫌いな人いてもここまでじゃなかったのに

[ 23 ]
これ社会人ってヤバいだろ

[ 25 ]
俺も大嫌いな脇役5人くらいいるから読むのやめたよ

[ 33 ]
なんで嫌いなのか
性格とか言動なんだろうけど
絶対前世で敵だったんだろうな
似たタイプの人間が前世にいて敵だった

[ 37 ]
ネズミ大佐だろ
あいつは本物のクズ

[ 40 ]
>>37
そういうクソキャラは好きなんだけど
普通に

[ 42 ]
だから敵も含めて全員好きなのに一人だけ許せない
自分はリアルでも漫画でも心は広い方なのに

[ 47 ]
>>42
何編かだけ教えてプリーフ

[ 52 ]
>>47
本当に脇役
2年前にちょっと出て2年後にもちょっと出てたけど

[ 43 ]
インペルダウンにいたハサミ使うやつ?

[ 46 ]
>>43
革命軍のやつか
普通に好き

[ 57 ]
そんなにシャンクス嫌いなのか?

[ 60 ]
>>57
メインキャラだろ
俺が嫌いなのは脇役
モブ

[ 62 ]
わかった!ローだな?

[ 65 ]
>>62
今出ているキャラじゃないしローはメインでしょ
大好きだよ

[ 79 ]
精神病でブスであざとくてウザい五月蝿いモブキャラです

[ 123 ]
精神病キャラじゃん
もう二度と出ないでほしい
ババアだし
25であの言動はないよね

[ 206 ]
そもそもなんでxと住んでるの?
ありえない
こいつ昔の上司慕ってたよね?
なんで探さないの?
そもそも2年も知らない男二人と住める神経が精神病

[ 226 ]
アニメの放送たまにしか見ないけどペローナが出てた話は面白かったよ
いいキャラじゃん?

[ 233 ]
>>226
当初はどうでもいい
汚い自己中敵役としか思わなかった
嫌いなのは後からもノコノコ出てきた事
口ではモリア心配して泣き喚いてうるさいのに
2年も知らない男と住み続けてる事
矛盾してない?そういう性格がすっごぅ嫌いだし25歳であの格好も精神病

[ 236 ]
漫画だよ?これ