[ 1 ]
身分考えろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

[ 2 ]
土方正論定期

[ 3 ]
現場で働いてる時点で高学歴じゃねぇよ
大手だとしてもせいぜいニッコマ

[ 6 ]
>>3
え???(笑)wwwwwwww(笑)

[ 27 ]
>>3
清水、大成で構造設計やってる知り合いは
普通に現場通ってたぞ

[ 141 ]
>>3
こういう世間知らずっているんだな
俺はビックリですよ

[ 227 ]
>>3
社会出ろ
働け

[ 301 ]
>>3
バカか?こいつ

[ 4 ]
職人

[ 5 ]
よくわからんけどこのドカタは言うこと聞かないゴミってことで

[ 7 ]
これってコラじゃなくてマジなの?
マジなら自覚あるんだね彼らって

[ 8 ]
完全論破に貴賎なし

[ 9 ]
前後は知らんが、これだけ見たら土方の言うことが正しいじゃん

[ 10 ]
定刻なら帰っていいじゃん

[ 12 ]
1+1=2
誰が言おうと真理は変わらない

[ 13 ]
女なんだからそれを活かしてやる気を出させればいい

[ 14 ]
仕事が終わってないなら残業しろや

[ 15 ]
土方のせいで工期遅れてんだよこれ

[ 16 ]
言われてるのも現場職のドカタだろ
猿の争い

[ 17 ]
さすがブラック大国日本

[ 19 ]
何回見ても笑う

[ 20 ]
あの画像かなって思ったらあの画像だった

[ 24 ]
どうせ土方がサボって遅れたんだろ

[ 25 ]
始業時間はキッチリ守れとか言うのに、定刻通りに終わろうとすると妨害する美しい国ニッポン

[ 29 ]
台本通りの演技なんだけどね

[ 32 ]
女の段取りが悪いせいで滅茶苦茶遅れたんじゃなかったっけ?

[ 33 ]
工事現場って何時から何時って役所に届け出だしてるから無闇に残業とかすると現場監督とか建設会社が怒られる

[ 35 ]
土方管理職も現場手伝って会社で書類整理で帰れないんだけどね

[ 42 ]
まじレスすると作業の進捗状況による

[ 45 ]
学歴学歴言うてるけどお前らせいぜいマーチだろ?
低学歴ばかにできないで

[ 47 ]
悔しかったらせめて大学くらいはでてくださいよw

[ 53 ]
学歴が高いから偉いんじゃねえよ
学歴が高いやつを駒にしてるやつが偉いんじゃ
履き違えんなドブネズミども

[ 56 ]
これは奴隷っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
 
no title

[ 62 ]
>>56
超過勤務ワロタ

[ 69 ]
>>56
やっぱあんまり残業は無いな
当然だろうが

[ 101 ]
>>56
意外と稼いでんな

[ 105 ]
>>101
年齢見てみろよ
新卒のじゃねえからな