road-bike-1812217_960_720
[ 1 ]
かっこいい
no title

[ 23 ]
一週間後そこにはチャリをパクられて凹む>>1の姿が

[ 24 ]
>>23
鍵かけてないけどパクられないんだよなぁ

[ 2 ]
ふーん

[ 4 ]
とてもかっこいい
no title

[ 57 ]
>>4
キツネ?

[ 58 ]
>>57
キツネ
新品のパスタ1kgと臭い靴をパクった犯人

[ 60 ]
>>58
すげぇ
日本一周でもしてんの??

[ 62 ]
>>60
してきた
わりかし辛いけど糞楽しい

[ 6 ]
めっちゃかっこいい
no title

[ 7 ]
素直にランドナー買っとけよ

[ 9 ]
>>7
そんな金ねぇ

[ 8 ]
装備すくなくてもかっこいい
no title

[ 15 ]
これいつのモデル?

[ 18 ]
>>15
去年じゃないかな?

[ 17 ]
実際ジャイアンは底辺ブランド

[ 20 ]
>>17
やめろ!

[ 22 ]
オシャレブランドの革をかぶったジャイアントよりマシ

[ 25 ]

[ 27 ]
>>25
こいつ俺の靴パクってどっか行きやがった

[ 26 ]
ジャイアントはコスパ最強

[ 28 ]
>>26
フル装備付きで10万だからなかなか(なお性能)

[ 29 ]
フルアーマーかよ

[ 30 ]
>>29
攻撃力最強、その代わり風にものすごく弱い

[ 31 ]
実際、ロードより楽しいよな
本気でロード乗ってるやつらはなんつーか修行僧みたいで本当に楽しんでるのか疑問な部分があるし

[ 32 ]
>>31
めっちゃ楽しい
ロードも興味あるけど高いし、その辺の道で追いつこうとしたけどあいつら速すぎ

[ 33 ]
ロードは荷物減らしてなんぼみたいなとこあるからな

[ 34 ]
>>33
荷物全部外してスリックタイヤに変えても勝てねえ…

[ 35 ]
いくらしたの?

[ 36 ]
>>35
10万

[ 37 ]
>>36
たっか
それで安い方なのかチャリって

[ 38 ]
>>37
旅用で買ったからある程度強度ないとね
んでもその中の安い方だな

[ 39 ]
チャリ買おうと思ってたがやめるわ
安いのはダメだってネットでも書いてあるし