kentucky-fried-chicken-67340_960_720
[ 1 ]
パサッパサのチキンなくせば売上上がりそう

[ 4 ]
ドラム抜きで

[ 5 ]
大きくて皮がいっぱいのあそこおいしいくの字になってるぱさぱさの部分不味い
全部おっきいのって言えばありなの?

[ 8 ]
>>5
でかいけどパッサパサのもあるぞ

[ 6 ]
胸肉ともも肉で値段違うのにケンタは同じだからな

[ 7 ]
ドラムすこ

[ 9 ]
クリスピーうますぎ

[ 10 ]
この前1羽分全部って売ってたな
食ってみたかった

[ 11 ]
くっそケンタッキー行きたくなってしまった
金がないから行けないけど

[ 13 ]
>>11
このレスから漂うガチ底辺臭

[ 19 ]
>>13
金がなさ過ぎて携帯の契約切ろうか悩んでる底辺です

[ 12 ]
皮だけってないのかな

[ 14 ]
ドラムだけは外してほしい

[ 15 ]
ドラムはまだ油乗ってる方じゃね?

[ 16 ]
リブ派だわ

no title

[ 17 ]
ウイング以外違った美味しさがあるからウイングだけ無くせ
パサパサで不味いんじゃ

[ 18 ]
ああ名前があるのか
全部サイでお願いします
キールはいりません

[ 20 ]
ケンタッキー食べ放題行けば好きな部位食べまくれるぞ

[ 22 ]
骨なくてジューシーでおいしいメニューないのか

[ 25 ]
>>22
骨なしケンタッキーってメニューはある

[ 30 ]
>>25
パサパサって聞いてるぞそれ
おいしいの?

[ 34 ]
>>30
硬くてパサパサ

[ 23 ]
キールぱさぱさ

[ 24 ]
リブに美味い脳みそ

[ 26 ]
>>24
あれなんなんだろうなぁ

[ 27 ]
サイ脂っぽい

[ 28 ]
サイだけパックとか売ったら爆売れしそう

[ 29 ]
>>28
サイうまいからな

[ 36 ]
サイとドラムだけでいい

[ 37 ]
バイトに知り合いいればいい部分だけ入れてくれるかな