turntable-1109588_960_720
[ 1 ]
なにいってんだ?

[ 3 ]
外国の音楽が好きなんだって

[ 4 ]
意味分からん

[ 7 ]
>>4
だから西洋の音楽が好きだって

[ 5 ]
洋楽好きって意味だぞ

[ 8 ]
高卒より頭悪いとかなんのために大学行ったのか

[ 12 ]
こいつらには理解できてない言語なんだそ
意味分からん

[ 20 ]
>>12
「なんだそ」ってなに?

[ 28 ]
>>12
俺も「なんだそ」が理解できねえやべえ

[ 13 ]
英語だとよく聞こえる病

[ 14 ]
いやいやなぞだろ

[ 15 ]
いやメロディとかだろ

[ 17 ]
意味はググれば有名なのなら出てくるし

メロディだけ聞く奴もいるんだろ ならインストでいいと思うけど

[ 18 ]
お前は高校で英語習わなかったのか?

[ 19 ]
邦楽でも歌詞見ないと何言ってるかわかんない奴いるしセーフ

[ 21 ]
メロディーで曲聞く層もかなり多い
もちろん歌詞を自分の本音変わりにするひともいる

[ 22 ]
高卒多すぎ

[ 24 ]
女子にモテそうって理由でテイラー聴き始めたけど大好きになりました

[ 26 ]
インストで気持ちいい 歌詞がいい 両方重視だろうが

心情より物語的な場面描写に重点置いてるけど

[ 27 ]
じゃあ楽器弾けないんなら音楽聴いちゃいけないんだな。

[ 29 ]
高卒「メロディが好きです(^q^)」

あー(察し

[ 34 ]
>>29
意識高い系乙

[ 39 ]
>>34
ほんと意識高い系だと思う
高卒で洋楽好きなやつ

[ 41 ]
>>39
うぅ..

[ 31 ]
洋楽のインスト聞いてる俺はどういう扱い?

[ 33 ]
センターリスニングすらなに言ってるか分からんレベルなのになにいってんだか

[ 35 ]
インストでいいって言ってる奴いるけど歌声も楽器みたいなもんだろ

[ 37 ]
幼稚園からやり直せ

[ 42 ]
英語の響き好きってだけでもええやん
アーティストは買って貰って喜んでるよ

[ 36 ]
ほとんど意味なんてない歌詞たまにあるよなwww