burger-1835192_960_720
[ 1 ]
バカ「あ、お持ち帰りですね」

俺「あたりめーだろ10個も食えるかよ」

バカ「す、すみません!ご一緒にポテト(ry」

俺「いらねーよ」

バカ「期間限定の(ry」

俺「いらねーよ!!はやくバーガー10個よこせや!!!!」

バカ「す、すみません!」

俺「フンッ! ティッシュみたいの多めな」

バカ「はい!かしこまりました!」


ド底辺バイトが

[ 2 ]
食えないなら買うな

[ 3 ]
お前はイケメンでかっこいいな

[ 4 ]
でも家で10個食べるんでしょ?ひとりぼっちで、暗い部屋で食べるんだよな?

[ 5 ]
少食かよ

[ 6 ]
それでは厨房の方振り返ります

[ 7 ]
デブかよ

[ 8 ]
ティッシュって何ですか?

[ 9 ]
10個じゃわからんわ

[ 11 ]
ハンバーガーを1000個!?

[ 12 ]
>>俺「フンッ! ティッシュみたいの多めな」
かわいい

[ 13 ]
店で食べそうな見た目しといてよく言うよ

[ 14 ]
俺も祭りの屋台でラムネ2本くださいって言ったら2本ですか!?って言われた
いや2本は普通だろ

[ 15 ]
ナゲット買い忘れてるぞ

[ 17 ]
数人で50個を店内で食ったことはある

[ 18 ]
梅宮辰夫かな

[ 19 ]
かわいい

[ 20 ]
だってお前のその見た目じゃそう思われても仕方ないよ

[ 22 ]
屋台でうどん4玉頼んだら店のオヤジに2つで十分って何回も言われた

[ 23 ]
え?同じ値段でハンバーガー100個を!?

[ 26 ]
ハンバーガーが店にとって1番コスパ悪いからな

[ 28 ]
俺君、君、苦労するわ

[ 29 ]
ええやん

[ 30 ]
ぼっちは「一人がグループ全員分の注文をすることがある」という事に思い当たらない

[ 33 ]
ハンバーガー10個がどうこうより店員にタメ口なのはアカンわ

[ 35 ]
>>33
店員さんにタイ語…

[ 34 ]
ティッシュみたいなの頼む前に鼻かむなよワロタ

[ 36 ]
一緒にポテトはとか言う店員見た事ないわ