[ 1 ]
世間ではいまだにオタク=犯罪者って認識なんだなあ

no title

[ 49 ]
>>1こういうタイプのオタクって大体サバイバルナイフ持ってるしな

[ 2 ]
いまだにこういうオタクがいることに驚き

[ 3 ]
だってお前ら不審者やん

[ 5 ]
男前だなぁ

[ 7 ]
我々はこんな意志の強そうなまなざしはしていない!

[ 8 ]
ワロタ

[ 9 ]
野獣の眼をしてる

[ 10 ]
松山ケンイチやんけ!

[ 11 ]
なんでバンダナしてるイメージあるんだろう

[ 12 ]
これはまだマシな方
秋葉原に行くとほんと醜悪なの多い

[ 14 ]
>>12
この前行ったけど中国人しかいなかったぞ

[ 16 ]
>>14
日本人の方が多かったが

[ 13 ]
オタクは黒とチェック柄好きだよな

[ 17 ]
こんなにサラサラヘアーなわけないだろ

[ 19 ]
ラブライバーのせいだな

[ 30 ]
>>23
つまりアニオタのせいだな

[ 20 ]
アニメのキャラTシャツじゃねーの?

[ 22 ]
今の時期こんな格好してる奴とかおるん?寒すぎるやろ

[ 24 ]
完全に松ケン

[ 25 ]
最近見ないけどなあ

[ 26 ]
イケメンだな

[ 27 ]
この前ゲーセンの音ゲーコーナー行ったらラブライブのせいで変な感じになってた

[ 29 ]
チェックシャツ+ジーンズにイン+厚底黒縁メガネ+ゴワゴワの黒髪おさげ+テカテカな顔+薄ら笑い
みたいなコッテコテなオタクたまーにデパートで見る

[ 31 ]
完全にお前らでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のオタクは身なりに気を使う奴多いのに時代遅れだなぁ

[ 32 ]
マツケンに見えた

[ 33 ]
オタクは犯罪者予備軍だから仕方ないね

[ 34 ]
これは悪意あるなwww

[ 35 ]
無差別を対象にした訓練だし加藤をイメージしてるんだろ

[ 36 ]
なんでこいつバンダナしてんの

[ 38 ]
オタクって犯罪あまりしないし

[ 39 ]
イケメンだな

[ 40 ]
こんなナリの奴いたら確かに怪しいがな

[ 41 ]
犯罪起こそうと思ってる本当の不審者がこんな目立つ格好せんだろ
オタクの考える精一杯のオシャレで黒統一が基本

[ 42 ]
これはオタクのコスプレだろ?

[ 43 ]
これはwwwwww

[ 44 ]
アニメイトもとらのあなももはやほとんど普通の人ばっかだえど
トレカショップとか行けばまだこういう雰囲気のいるだろ

[ 45 ]
>>44
アニメイトとかに溜まってる人も一見すると普通の人っぽいけど
でも、よく見るとやっぱりどこか違うよね
オタクの空気を全身から漂わせてると言うか

[ 46 ]
というか匂いでわかる
あいつら独特の匂いするもん