keyboard-70506_960_720
[ 1 ]
起動したときBTOメーカーのロゴが出るのなんとかならんの?
出来れば消したいんだが

[ 8 ]
BTO勝った>>1が悪い

[ 14 ]
>>8
なんでや?
パソコン作れとは言ったが余計な細工しろなんて指示してねーぞ

[ 2 ]
BIOSか?

[ 4 ]
>>2
わからん
マザーボード弄ってんのかな?
勝手なことやらないでほしいわ

[ 3 ]
わかんない

[ 5 ]
モニターが届かない

[ 6 ]
そここだわる意味あるか?

[ 7 ]
無理だろw

[ 9 ]
マザボのメーカーじゃないの

[ 10 ]
いや性能は良いんだけどさ
これじゃなんかネカフェのPCみたいじゃん
起動するたびBTOメーカーの名前ちらつかせんのやめろよ

[ 11 ]
なんのロゴが出る?

[ 13 ]
>>11
EXcomputerって緑色の文字が出る

[ 12 ]
教えなくていいよ

[ 15 ]
あーマジで気持ち悪い
監視されてるみたいじゃん

[ 16 ]
メーカーのロゴってBIOSにはいってるやつじゃないの?
BIOSに入って設定変更出来れば消えるだろうけどたいがいないぞ

[ 18 ]
>>16

消えんの?
BIOSってとこ弄ってたのかあいつら

[ 17 ]
デスクトップだろ

[ 19 ]
>>17
違う起動して「ようこそ」が出るまでの暗い画面あるだろ

[ 20 ]
だからBIOSいじれば出なくなるんだよ。
さっさとググれや、池沼が。

[ 21 ]
>>20
素人がそう簡単にBIOSが弄れると思ってんのかアホ

[ 22 ]
>>21
じゃあ消してくださいって業者に言えばいいじゃん

[ 23 ]
設定とか出来ないってなら物理的にマザーボードを別メーカーに交換すれば消えるぞ

[ 24 ]
ちなみにマザボはh170ってやつ

[ 25 ]
BTO買うような奴がそんな細かいこと気にすんなよ

[ 26 ]
h170proだったかな

[ 27 ]
お前みたいな奴には向いてねーよ

[ 29 ]
>>27
お前が教えないよう呼びかけたのも虚しく結局俺に教えてくれる奴はいたね


[ 30 ]
そこはなるべくいじらないのが吉

[ 31 ]
いじり倒した方がいいね

[ 33 ]
素人がBIOSいじるな死ぬぞ