Unknown-2
[ 1 ]
新しい何か出そう
つーかあんな使いづらいのいつまで主流にすんの

[ 47 ]
>>1
わかる
こんなものが流行るなんておかしい

[ 58 ]
>>47
使いずらいし外歩いてると依存症っぷり半端なく笑ってしまう(笑)

[ 63 ]
>>47
みんな洗脳されてんだろw

[ 2 ]
終わりって後続がねーのに新しいのくるわけねーだろ

[ 7 ]
>>2
大体10年で新しい何かに変わるんだよな
あんな使いずらいスマホなんていつまで主流なわけねぇよ

[ 3 ]
あと10年は主流やろ

[ 5 ]
>>3
絶対ない
もう3年以内で確実に終わりだよ

[ 4 ]
そもそも海外は日本みたいなネット機能がないからガラケーからスマホにみんな直ぐに変えたが日本はガラケーでもネット機能あるしあんな使いずらいスマホにわざわざ変える必要ねぇんだよな

[ 6 ]
終わったら次はなんだよ

[ 9 ]
>>6
知らないけど使いやすさを考えた新しい何かがでるだろうな

[ 8 ]
ガラケーの妬み

[ 13 ]
>>8
まぁスマホ使いずらいからまたガラケーに変えたんだけどな
パソコンあれば無意味だしわざわざ機能の劣るスマホとかパソコンない奴の僻み

[ 10 ]
ガラケーが舞い戻ってくるだけ

[ 16 ]
>>10
一時期そう言われてたけどなかったしまた何か新しいのが出るだろうね

しかし世の中どんどんコンパクトになっていってるのにスマホだけは逆にビッグになっていってるけどこれはさすがに寿命短いだろうな

[ 11 ]
電話の機能は二の次みたいになってるからシステムごと何か新しくなる可能性はあるな

[ 12 ]
せめて何か出てからにしろよ

[ 15 ]
パソコンは寝転びながらできないしなぁ
性能では劣るけどそもそも目的とか違うから比べるものじゃない

[ 17 ]
腕時計型なんてどうだろう?

[ 20 ]
脳に直接接続するやつ出してほしいわ

[ 22 ]
ポケベル程度でいいんだよ
そもそもお前らテレビや画像は大きさに拘ってたのにスマホとか矛盾し過ぎwww
無能な貧乏人の極みw

[ 23 ]
最近スマホにしたけど、一番便利だって思ったのはグーグルマップかな
これが外で使えるのは大きい

[ 28 ]
>>23
そういうのはいいよ
ガラケーでも使えるけどな
でもあんな小さい画面で動画はさすがに惨めすぎるwww

[ 26 ]
大きくなればなるほど全然スマートじゃない件

[ 27 ]
ウオッチ

[ 31 ]
最近のガラケー性能上がってたりすんのかな
あんまり深く考えずにiPhoneで満足してるけど

[ 32 ]
>>31
最近のはガラケーはガラホ言われててスマホの初期より機能的にはかなり上だろうな

[ 35 ]
>>32
ガラホ ネット てか auの公式トップページもふつうにみれないわ

アプリもダウンロードできないし 安いプランでたから良いけど

[ 41 ]
>>32
別にガラケーも悪くないと思うがガラホ買うくらいならスマホ買うわ

[ 33 ]
ガラケーでもネットできると言っても
やっぱりPCに近い画面と読み込みの速さの差は埋めがたい差だと思うけどなぁ

[ 37 ]
お洒落グラサンVR仕様が出ると予想してる

[ 39 ]
物理ボタン好きだけどコストとかどうなんだろな
液晶とタッチパネルオンリーの方がかさばらなかったりもしそう

[ 42 ]
そもそも値段が違うから比べるのもどうなのか

[ 43 ]
アップルが2018年に折りたたみのiPhone出すらしいけど
結局ガラケーの時代に戻りそうだね

[ 45 ]
>>43
メールと電話しかできないiPhoneとか
ショルダー型のiPhoneがそのうち出るかもな