kitchen-1787202_960_720
[ 1 ]
短時間でトロトロwww

[ 2 ]
こいつ圧力鍋見て笑ってるぞ

[ 5 ]
>>2
ワロタ

[ 11 ]
>>2
センスあるよ君

[ 3 ]
何作ってる?

[ 7 ]
>>3
角煮を作ろうと思ってる

[ 24 ]
>>7
長時間煮込むのも味が違うのでたまには普通に煮込んでみて

[ 6 ]
まさか今頃圧力鍋のよさわかったのか

[ 9 ]
>>6
ついさっき圧力鍋の威力に驚いたwww

[ 10 ]
ちょうどさっき圧力鍋が爆発する動画みたばかりだった

[ 13 ]
no title


夕方イトーヨカドーで6000円の買って来た

[ 21 ]
>>13
良さそうだね~

[ 14 ]
no title

no title


角煮を作る前に手始めに煮てみた

[ 15 ]
角煮は作りたくなるよね

[ 16 ]
先に焼いた方が良いんだけどな

[ 18 ]
>>16
せやな
ただ早く作りたくて我慢できなかったw

[ 17 ]
日本酒とみりんと白だしで20分煮てみたの

[ 19 ]
no title

[ 23 ]
>>19
お店で見るやつだw

[ 22 ]
no title


すげープシューッって蒸気が出る

こうなったら弱火にするらしい

[ 25 ]
蒸し器入れて人参まるのまま圧力調理すると味付けなしでも甘くてそのまま食えて驚く
普段人参なんてカレーのときくらいしか食わないのに

[ 28 ]
>>25
おもしろそー!
俺もニンジン丸ごと圧力鍋で煮て見るかな

[ 32 ]
>>28
正攻法な使い方としてサツマイモ蒸すのも早くていいぞ
蒸し器もダイソーの100円とか200円のでいい

[ 26 ]
圧力なべすごくいいんだけど、途中で具材追加とか調味料追加とかできないのが難点

[ 27 ]
no title

no title

[ 29 ]
煮てから味付けなのか

[ 30 ]
パッキンはどのくらいもつんだろう

[ 31 ]
no title


綺麗な色

[ 33 ]
よく牛すじカレーとか作るときに使うわ
トロトロになってうまいぞ

[ 35 ]
no title

no title


20分の加熱で歯がいらないくらいトロトロに

[ 37 ]
いいな
買おうかな

[ 39 ]
>>37
まじおすすめ
もっと早く出会っていればと思ってる

[ 38 ]
カレーやら煮物が速攻でできるから光熱費の節約にもなるしホントもう手放せない
ご飯も圧力鍋で炊くと美味いらしいが焦げ付きがすごそう