analog-watch-1869928_960_720
[ 1 ]
今日友達に言われたんだけど
ちなみにそいつは時計つけてない

[ 2 ]
いくらなの?嘘つかないでね

[ 7 ]
>>2
だいたい60万ぐらい

[ 15 ]
>>7
大体ってなに?

[ 26 ]
>>15
細かい金額まで言ったらいやらしいじゃん

[ 62 ]
>>26
たかだか60万くらいでいやらしいもクソもないよ
俺も学生だけど一番安いので20万くらいのやつからしか持ってない

[ 3 ]
いやべつに

[ 4 ]
大学生なんて10万以下で十分

[ 6 ]
いちいちドヤ顔しなければ何つけててもいいだろ

[ 8 ]
自慢するのはいいけど親の金

[ 9 ]
年収400万の奴が
120万の時計付けてたら
こいつ借金してそうとか思われてダサいだけ

[ 10 ]
そいつ次第かな気に入らない奴ならむかつくし好きな奴ならいいねと思う

[ 11 ]
Apple Watchは盗まれる

[ 12 ]
チープカシオぼく低めの見物

[ 13 ]
相応じゃないと背伸び感が酷くて逆に恥ずかしい

[ 20 ]
>>13
長く使うこと見越して買ったんだけど大学生のうちは背伸びしてるように見えんのかな

[ 23 ]
>>20
少なく見積もっても20年は背伸びしてるな

[ 16 ]
変な奴に絡まれるぞ

[ 17 ]
ロレックスかな

[ 18 ]
別に変じゃない、お前がしたい時計しろよ

[ 19 ]
自分の金で買ってないのならださいだけ

[ 21 ]
てか腕時計自体ほとんど使わなくね
試験のときしか持って言ってないわ

[ 22 ]
就活では不利

[ 34 ]
>>22
これ

[ 24 ]
着けるの習慣になれば毎日使うよ

[ 25 ]
時計だけ高いのは変
靴とか全部高いなら納得

[ 27 ]
機械式なら許す

[ 28 ]
長く使うとかはお前しか知らんし他人から見たらどうでも良いし知らん
単純にまともな収入も資産も無い奴がつけてたらダサいってだけ

[ 31 ]
大学生なら3万~10万程度の範囲に抑えるべき
限界でも給料3か月分てとこ

[ 32 ]
20年後には腕時計なんて誰もつけてなかったりして