snow-crab-19745_960_720
[ 1 ]
no title


ちな、一人暮らし

[ 18 ]
>>1
実家から?

[ 25 ]
>>18
一人暮らしやで
アパートや

[ 2 ]
可食部何㌔?

[ 8 ]
>>2
総重量3kg
可食部600g

[ 3 ]
カニ鍋の出汁めっちゃうまいよな

[ 4 ]
羨ましい
カニグラタン作ろうぜ

[ 5 ]
こんなん大して美味ないで

[ 30 ]
>>5
去年も買ってめちゃめちゃうまかったから
また買った
スーパーのはアカンな

[ 6 ]
作ってくとこ撮ってくれよ

[ 7 ]
少しくれ!!!!

[ 9 ]
ズワイガニかあ…
出汁がおいしいよね

[ 10 ]
no title


冷凍庫に入らんわ~

[ 11 ]
解凍したときに出る水は残しといたほうがいいらしい

[ 52 ]
>>11
あれはうま味を凝縮した汁だからあれを使って
蒸すなり煮込むなり再利用したほうがいいらしいね

[ 12 ]
×ズワイガニ
〇ズワイガニにそっくりなニセズワイガニ

[ 13 ]
これはカニ速に載るわ

[ 14 ]
氷の部分も合わせての重量だろ

[ 15 ]
タラバじゃねーのか

[ 20 ]
>>15
ズワイやね


no title

[ 23 ]
>>20
おまえ絶対騙されやすいタイプだろ

[ 68 ]
>>23
すまんこれはタラバではない

[ 16 ]
一緒に食べよ

[ 17 ]
いくら?

[ 21 ]
>>17
確か9800円くらい

[ 28 ]
>>21
高いなぁ

[ 31 ]
>>28
高いけど3キロはかなり食べ応えあるで

[ 47 ]
>>31
3kgの大多数は殻が占めるだけで身は少しだろ

[ 44 ]
>>21
まともな味の剥き身がキロ買えるんだが
殻の出汁にこだわりがあるの?

[ 26 ]
カニさんってそんなに食われへんのやな

[ 32 ]
よし全部掻きだして贅沢カニご飯だ!

[ 34 ]
ええなぁ
一人で食うのが勿体ないこと

[ 36 ]
鍋するんか?

[ 39 ]
>>36
鍋する
けどカニは自然解凍でそのままパクつくのが一番おいしい

[ 37 ]
茹で蟹食べるときは黙っちゃうよね

[ 42 ]
昔旅行で蟹寿司食いに行った時の味は忘れられねぇw 旨すぎwwww

[ 45 ]
石川で食った香箱ガニってのがクソ旨かった

[ 48 ]
むかしは好きだったけど今は剥くのがめんどくさすぎてなあ