road-bike-594146_960_720
[ 1 ]
no title

暗峠の入り口付近在住

毎日峠越えて通勤してたらこうなった
ジーンズ履けない

[ 35 ]
>>1
フライドチキンみたいだね

[ 46 ]
>>1
自分がエンジンブローするぞ!

こういう場所こそトンネル掘れよって思う

[ 70 ]
>>1
ナカーマ
峠じゃないけど通勤往復30kmで半分奇形になってきた。筋トレは一切してない
no title

[ 74 ]
>>70
速そうな脚してる

[ 2 ]
ワロタw

[ 3 ]
ほーん、ケイデンスは?

[ 17 ]
>>3
1番軽いギアで
やっと最近足つかずに峠越えできたレベル
傾斜的に勾配キツイので
最大勾配のところは全体重と腕の力や背筋使ってやっと進むレベル

[ 4 ]
キモいww

[ 5 ]
剃れよ

[ 8 ]
毛剃れよ

[ 20 ]
>>8
剃ってたけど濃くなったからやめた

[ 83 ]
>>20
剃ったら濃くなるって嘘だけどな
10代の時から10年以上毛を剃ってる俺も濃さレベルは昔と変わらんし
お前の普段の生活が不摂生で男性ホルモン出過ぎでそれで濃くなっただけだろ
剃って濃くなるんなら水泳選手も全員濃くなってるわ

[ 84 ]
>>83
不衛生なほど男性ホルモンは減るんだけど
恒常性を維持させるために増加することはあっても一時的なものだし

[ 85 ]
>>84
話はどうあれ、剃ると濃くなるってのは嘘だからね
詳しくはググってくれ

後、不衛生じゃなく不摂生な
偏った食生活してるということを言いたかったわけだが

[ 86 ]
>>85
ググったら剃ると根元から先端まで全て太い状態なので、毛が濃く見える

剃ることで毛穴に刺激を与えて成長促進の面もある

ってでたんだが

[ 11 ]
キモすぎwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
>>11
自分でもそう思う

[ 14 ]
ギア重くしすぎ

[ 28 ]
>>14
ノーマルクランクなんで1番軽いのでもキツイ

コンパクトクランクにするべきだった

[ 18 ]
筋トレもせずにチャリだけでこんなんなるのか

[ 38 ]
>>18
なるよ

筋トレは一切してない
ロードバイク乗り始めて8カ月くらいでこれ

[ 69 ]
>>38
夜に寝るときとか仰向けになると太ももつったりしない?
なんか太ももの前側パンパンになるような感覚とか

[ 21 ]
あんな頭おかしいとこ住んでんか

[ 41 ]
>>21
夜景はものすごく綺麗だけどな
通勤は車でもバイクでも
自転車でも死ぬ

前はバイク乗ってたけど
2回エンジンブローしたので自転車に乗り換えた

[ 22 ]
ここか
鬼みたいな勾配だなww
no title

no title

[ 24 ]
>>22
暗峠か

[ 29 ]
>>22
うへぇ
エンジンオーバーヒートしそうな坂

[ 34 ]
>>22
最大傾斜43%とかヤバすぎw

[ 39 ]
>>22
タイヤの痕?がこわい

[ 51 ]
>>22
時空が歪んでるんじゃないのかこれ

[ 25 ]
割りとかっこいい

[ 36 ]
何度見ても傾斜おかしい峠だな