postal-1148206_960_720
[ 1 ]
24 出勤
25 休み
26 出勤
27 出勤
28 出勤
29 出勤
30 出勤
31 出勤
1 出勤
2 出勤
3 出勤
4 出勤
5 休み


死んでしまうわアホ

[ 2 ]
稼いでこい

[ 3 ]
2日は配達なくなったってニュースになってたやん

[ 4 ]
>>2
金より休みが欲しい

>>3
配達がなくなっただけで年賀状組み立てなきゃならん

[ 6 ]
でも普段暇だろ

[ 8 ]
>>6
それな
ほぼ週3休みで定時早いし

[ 9 ]
俺は7連勤だわ

[ 12 ]
>>9
仲間か?
だいたいの人は26日から1日までの7連勤やぞ

[ 41 ]
>>12
仲間や
昔は10連勤とかあったみたいだけど、今はこんくらいでしょ、それでも長すぎる。
ちなみに定時早いって田舎?

[ 54 ]
>>41
班の正社員3人しかいなくて俺が副班長なんや
そのせいで忙しい時期をフル稼働させられる
田舎って言うほど田舎やないけど郵便は少ない方や

[ 60 ]
>>54
なんという班だよ
でも普段少ないなら羨ましい

[ 69 ]
>>60
配達15時とかに普通に終わるからな
暇で暇でしょうがないぞ

[ 96 ]
>>69
もっと人減らせるな

[ 97 ]
>>96
元々局員は余ってたのにさらにペリカンまで受け入れたんじゃねえ

[ 101 ]
>>96
やめろ
最近やっと部長が人数増やしてくれたんや

[ 10 ]
週休3日!?

[ 11 ]
正規?非正規?どっちかでかける言葉が変わるよ

[ 15 ]
>>10
休みくそ多いぞ

>>11
正社員

[ 16 ]
これどんだけ休日出勤ある?

[ 23 ]
>>16
日曜と祝日は休日出勤や

[ 17 ]
俺より楽でワロタ
これは郵便局員では甘え

[ 24 ]
>>17
君はどんなもんなんや?

[ 18 ]
コツは2日3日も普通に配達あるんだよね
数は少ないだろうけど

[ 26 ]
>>18
書留ゆうパックとか追跡系は配らないとあかんしな

[ 20 ]
普段楽ならこれくらい我慢出来るわ

[ 21 ]
4輪ゆうパック配達正社員僕高みの見物
明日辺りから荷物減ってくるから楽させてもらうで
2輪の人達は頑張れよ

[ 25 ]
>>21
明日明後日が最後の山場なんだよなぁ

[ 28 ]
>>25
最後の山場は明日やで
25日はそこまで多くない
26日からは天国や

[ 31 ]
>>28
今日も酷かったわ
新東京無能

[ 29 ]
気をつけて頑張ってね
時々止まって休んでコーヒーでも飲むんだよ