police-1022704_960_720
[ 1 ]
32歳無職1月目
雇用保険あるけど焦ってる

[ 2 ]
10-19の勤務で時給は最低賃金
社保なしシフト制

[ 3 ]
>>2はいエア警備員
時給じゃなくて日当だから

[ 5 ]
>>3
それがハロワで出てるんだな

[ 6 ]
>>5
今やってるけどその歳ならアルソックとか大手入った方がマシ
暑さ寒さ雨で地獄を見る
仕事内容はクソ楽だけど人間としてはヤバイ

[ 10 ]
>>3
↑こいつバカ(笑)

[ 4 ]
雑踏はやめろ
いわるゆ2号って奴

[ 7 ]
>>4
今調べた考えただけで頭痛い

[ 8 ]
交通と雑踏はやるなよ
施設か機械警備にしとけ

[ 9 ]
シフトは希望休取れる?

[ 11 ]
雑踏 マジでイライラする
交通 危ないし責任との割が合わない
工事現場にも入ると思うけどそこは現場監督に怒鳴られる

[ 12 ]
バイトで2号やったことあるけど
一緒になったおっちゃんに「こんなところにいたら駄目だぞ」って言われたわ

ヌルい施設警備ならまた違うのかもね

[ 13 ]
現場からは日当で請求するのに払うのは時給とかゴミじゃないかw
底辺の中の底辺が味わえていいんじゃないか

[ 14 ]
施設警備のバイトで探してみようかな

[ 19 ]
>>14
施設警備です→雑踏でした

[ 15 ]
その歳ならバイトじゃなくて正社員でいいだろ

[ 21 ]
>>15
もちろん正社員で探したいけど無能すぎて見つかる気がしない

[ 22 ]
>>21
一応言うが無能は雑踏も交通もできねぇぞ
テキパキやらない奴は下からも上からも怒鳴られる覚悟はいる

[ 16 ]
基本日給だぞエアプ

[ 18 ]
日給 雨だと仕事ない
月給 こき使われて死ぬ

[ 24 ]
資格無くてもできる仕事だから死にかけのジィさん多いけどさ
見てて危ない まじで轢き殺されるわ

[ 25 ]
雑踏警備のバイトしたことあるけど退屈すぎて頭おかしくなるぞ
通行止めの看板の横に立ってるだけ
スマホいじるとか論外

[ 26 ]
>>25
俺イヤホン常備してる

[ 27 ]
応募する時は雑踏警備あるのかどうか聞いた方がいいな

[ 28 ]
>>27
多少体力あるなら高速行けば?
俺は高速道路規制するの楽しいから好き

[ 29 ]
>>28
いいかもなそれ
休憩60分で10時間勤務位なら余裕なんだけどいけるかな

[ 31 ]
>>29
それなら大丈夫
と言うか高速は規制さえ張っちゃえばやることないから俺のところは30分交代で休憩してる

その代わりラバーコーン数キロ手置きね 回収もあるぞ

[ 30 ]
施設警備でも駐車場での交通整理やらされるとこあるからな

[ 33 ]
>>30
その位なら平気かな

[ 32 ]
高速だと社員で入った方がいいぞ
資格取らせてくれる所な 大型免許と交通2級 1級あれば生きていける

[ 34 ]
駐車場はヘタしたら8時間走り回るからやめとけ