xmas
[ 1 ]
7~16時 仕事
16時~22時 スパ銭
22時 帰宅

楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
>>1
スパ銭じゃなくてデートしようぜぇ?
なんでデートしないの?ん?w

[ 3 ]
スパ銭って何?

[ 5 ]
>>3
スーパー銭湯
うへえwwwwwwwwwww楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 6 ]
>>3
スーパー銭湯のこと

[ 7 ]
スーパーロボット銭湯のことだろ

[ 8 ]
無理やり埋めてるだけじゃん

[ 9 ]
スパ銭なんて略すんだな

[ 10 ]
決まってる分は
6:00 起床
22:00 就寝 だけだ

[ 11 ]
明石家サンタ観ようぜ

[ 13 ]
どうせ嘘だろ

[ 14 ]
何がスーパーなんだ?

[ 18 ]
スーパー銭湯うらやま
おれ多分ユニットバスだわ

[ 21 ]
誰も6時間入ってることに突っ込まないんだな

[ 25 ]
>>21
普通じゃね?
漫画とか置いてあるし寝るとこもあるし

[ 22 ]
なんでそんな長時間銭湯に行くの?
せっかくクリスマスなのに遊ばないの?
時間もったいなくない?

[ 28 ]
>>22
友達はデートか結婚して妻と一緒で俺は彼女いないのに誰と遊ぶの?は?

[ 34 ]
>>28
うわぁ
さみしいさみしいw

[ 26 ]
今日スーパー銭湯行くわ

[ 27 ]
マツコの知らない世界見て行きたくなった

[ 29 ]
銭湯長くね?寝るの?

[ 30 ]
>>29
漫画読み放題だし寝れるしスマホ充電もできるしWi-Fiあるから動画もみれるし最高だよ

[ 32 ]
>>30
なにそれ最高じゃん
住みたい

[ 36 ]
>>30
それ漫画喫茶じゃないの

[ 37 ]
>>36
今どきのスーパー銭湯はネカフェ並に充実してるとこが多いんだよね

[ 31 ]
戦闘じゃなくてせっかくだし天然温泉に入れよ

[ 33 ]
明日クリスマスイブとかまじかよ

[ 39 ]
久々に行きてー

[ 42 ]
>>39
仕事で疲れた体で温泉入ってビール飲んでうまい飯くってゴロゴロするのは最高だぜ

[ 41 ]
近くにスーパー銭湯ないからうらやま

[ 45 ]
昔は休みに150キロチャリ乗ってから寝湯で死んでるのが至福だったわ