road-1833925_960_720
[ 1 ]
速くなるために頑張るぞい!

[ 2 ]
まさか初心者でカーボン…

[ 5 ]
>>2
アルミのエントリーモデルだよ

[ 3 ]
もう飽きて乗ってない

[ 6 ]
>>3
また始めよう

[ 4 ]
自転車よりも道路に飽きるんだよ

[ 8 ]
>>4
同じとこ何回もタイム計って走ってる

[ 9 ]
小島よしおの乗ってるのを買おうとした

[ 10 ]
歳とってくるとヤル気ない

[ 12 ]
貯金して脚力付いたらもっと高いの買う

[ 13 ]
がんばれ(´・ω・`)

[ 16 ]
>>13
ありがとう!

[ 14 ]
脚力もそうだが乗り慣れるまではアルミでいいよ
落車してカーボン死んだら悲しすぎてロードバイクやめるぞ

[ 17 ]
>>14
最初カーボンは怖いね
ビンディング仕立てのころは転んだし

[ 15 ]
ジムでエアロバイク漕いでる方が安全だし向かい風もないし楽だよイヤホンで音楽も聴き放題だしね

[ 20 ]
>>15
お前はなにもわかってない

[ 18 ]
うp

[ 23 ]
>>18
no title

[ 26 ]
>>23
いいな
最近の画像?チェーンそろそろ磨いてあげたらどう?
もしかして近く住み?

[ 27 ]
>>26
ありがとう、今年の夏休みにしまなみ旅行行ったときのやつ
掃除もそろそろしないとなぁ

[ 31 ]
>>27
どのみち近場ではなかったww
近場のロード乗りだったら一緒にサイクリングしたかったが
ビンディングっぽいし結構ハマってるね!

[ 35 ]
>>31
ロードバイク仲間いないから走りたかったなぁ

[ 19 ]
せっかく年末年始だから遠乗りしようぜ

[ 21 ]
車に自転車積んで旅行するの楽しい

[ 22 ]
ロードバイク欲しかったけど置くスペース無くてドロハンのミニベロ買った俺はどうすればいい?

[ 25 ]
>>22
性能はたしかに普通のに劣るけど小径車でブルベやってる人もいるからな
結局は脚よ

[ 28 ]
>>25
本気出すと速すぎて危ねーからノンビリ走ってるけど楽しすぎるな

[ 33 ]
巡航なんキロ?

[ 36 ]
>>33
平坦30-32km/hくらい

[ 41 ]
いや早すぎだろ スペックやべえ

[ 42 ]
けっこう快調に走ってても信号に捕まると結局平均20くらいになっちゃう悲しさ