11c2a3cf2fa3d0a171e47481dd8a6886
[ 1 ]
今日は食い納めや
明日からやってやるやで~!!!!

[ 2 ]
ちな178cm110kg

[ 4 ]
手遅れやん

[ 10 ]
>>4
なんでーなんでーなんでやねんねんねん!♪w

[ 5 ]
なんでやねんw
今日からはじめときーやw

[ 17 ]
高校生ニートってなに?

[ 18 ]
>>17
高校生やけどニートなんや

[ 19 ]
デブすぎわろたwwwww

[ 20 ]
背でかすぎワロスwwwww

[ 32 ]
糖質制限すれば痩せるぞ

[ 40 ]
断食経験者おらんのか?アドバイスクレメンコ

[ 41 ]
断食は体壊すしすぐにリバウンドするからやめた方がいいぞ
ジムにでも行ったらどうや?
あわよくば出会いがあるかもしれんぞ

[ 42 ]
>>41
いや無理や
運動はキツイからダメや金かかるやろし
ちゅーかジムとか絶対嫌や

[ 44 ]
>>42
その程度の勇気が出ないやつに断食とかもっと無理やろ

[ 48 ]
>>44
勇気(笑)
くっさキミwww

[ 43 ]
なんか断食って考えただけでも辛いンゴねぇ
鶏胸肉ステーキとかなら食ってもええよな

[ 45 ]
断食より運動したほうが健康的かも

[ 46 ]
極端なダイエットなんかすると下手したら早く禿げるぞ

[ 47 ]
断食はしても無駄やし、多分できない
まあ2日間できなかったらいい方やな
ただその二日後に食ったら断食分吸収してさらに太るかもしないけどな

[ 53 ]
>>47
何で無駄なんや?
科学的根拠込みで説明しろや
ま、どーせ出来んやろけどwww

[ 58 ]
>>53
根拠は人間の身体がそうだからとしか言えない
腹減ってる状態が続くと身体が危険を感じて次食ったものの吸収力をあげるんや
だから断食後は余計に太りやすい
まあやれば分かるさ
やろうにも2日間くらいで諦めるだろうけどな

[ 61 ]
なんか無理そう

[ 62 ]
マジレスしちゃうけど

暖かくして着込んで歩け脂肪燃焼ブーストかけて一ヶ月あるけば楽賞よ

[ 63 ]
てかなんでいきなり1番つらい断食なんや?
楽に痩せれるとか思っとるんじゃないよな?

[ 67 ]
高校生はニートではない

[ 82 ]
俺90キロ
弁当2.5個を毎食ぺろりするレベルだけど
この前胃腸炎になって、6日間水とウィダー1個で過ごしたけど3キロ減っただけだった
苦しさに比べて効果が小さすぎるだろ

[ 85 ]
正直私も外寒くて運動するの億劫だけど
がんばって明日からでも運動するわ

[ 101 ]
高校の時のデブの友達が12kg痩せてすごく良くなってたな

[ 102 ]
断食成功しても半端ないリバウンドするわこれ

[ 105 ]
1年で83キロから56までダイエットしたで。
がんばろーぜ

[ 107 ]
断食は本来アンチエイジングだから
ダイエットは副次作用にすぎないしデブ直すだけなら運動のほうが効率的

[ 108 ]
>>107
意識高そうで草w
実際自分の言ってること何もわかってないんやろなw

[ 109 ]
あと減色期と復食期は知ってるか?
ちゃんとコントロールしないとデブに磨きが掛かるだけだぞ