raspberry-1799310_960_720
[ 1 ]
ぼく「ようつべと2ちゃんしか見ないしセレロンかAPUでいいや」

[ 3 ]
ぼく「WiiU」

[ 4 ]
PCオーディオやってるんでi7以外考えられない

[ 5 ]
ぼく「冬も暖かいpenD」

[ 10 ]
>>4
DTM?

>>5
ファンの音くっそうるさいだろ

[ 15 ]
>>10
いや
馬鹿みたいにCPUパワーを要求してくる再生ソフトがある

[ 22 ]
>>15
なんてソフトよ

[ 25 ]
>>22
bugheadってやつね

[ 32 ]
>>25
フリーソフトなのか
ありがとう

[ 26 ]
>>15
それソフトの作りが糞なだけだろ

[ 30 ]
>>26
CPUとメモリの使い方を工夫してるんだとよ
音がいいから気にしないけど

[ 13 ]
>>4
PCオーディオとかいっちゃう情弱感
おまえのPC音出すのにi7が必要なのかよwwwwww

[ 39 ]
>>13
PCの音なめんなよ

[ 7 ]
i5さいつよ

[ 8 ]
xeon1択だろ

[ 9 ]
カックカクの動画にくっそ遅いレス

[ 12 ]
>>8
宝の持ち腐れになる

>>9
おまえいまのセロリンの力知らんだろ

[ 11 ]
core 2duo

[ 16 ]
PCでやりたいゲームあったらどうすんの

[ 17 ]
ぼく「ようつべと2ちゃんしか見ないしCore2DUOでまだいけるだろ」

[ 18 ]
動画編集だったらi7を使ってもいじめないって言われたから買ったのに...

[ 23 ]
>>17
わかる

>>18
エンコとかするんだったらi7でいいじゃん?

[ 37 ]
>>17
これにVISTAだけどまだ大丈夫だな

[ 41 ]
>>37
duoは現役だぞ

[ 48 ]
>>37
同じく

[ 40 ]
>>17
俺もこれ

[ 19 ]
i5が一番賢いの意味が分からんのだが
コスパがいいってこと?

[ 20 ]
APUのコスパは凄まじいと思うわ

[ 28 ]
i5とかゲームやる奴しかかわないだろ
普通に使うなら2コアやi3で充分
i5 i7はPCで専門作業する奴用だ

[ 21 ]
コスパだと
pen>セロリン>i5>i3>i7

情強はPentiumと一万円強のグラボの併用