bus-887362_960_720
[ 1 ]
教えて教えて

[ 21 ]
>>1
イスあんまり倒せないから寝にくい

毎回毎回、必ず絶対いびきうるさいやつが一人は必ず絶対いる

[ 2 ]
ジメッとしてる

[ 3 ]
ケツの肉が取れる夢を見る

[ 35 ]
>>3
どうでしょう乙

朝中心地に到着するから、他のどの乗り物より時間を有効に使える

[ 4 ]
男しかいない

[ 5 ]
治安が悪い

[ 7 ]
変なやつがいる

[ 8 ]
はかた号おすすめ

[ 9 ]
寝れないんだよ!

[ 10 ]
なにも言わず椅子を倒してくる奴は膝でガード

[ 11 ]
とにかく首と肩がこる

[ 13 ]
最悪なの…?

[ 14 ]
今丁度乗ってるけど満員だと席倒せないし苦痛

腰逝きそう

[ 15 ]
この世で最も居心地の悪い乗り物の中の1つです

[ 16 ]
ケチると地獄

[ 18 ]
男しか集まらないのが実感できる環境

[ 19 ]
いつもこれ使ってる快適
予約取れない時もあるけど
no title

[ 41 ]
>>19
何これスゲーな

[ 20 ]
ケツの感覚がなくなる

[ 22 ]
最悪の気分で目的地到着の朝を迎える

[ 23 ]
四列はやめとけ

[ 24 ]
隣の席に奴次第のギャンブル

[ 26 ]
快適なら楽しい

[ 30 ]
当たり外れが大きい。
同乗者が常識はずれだと地獄。
そうじゃなければわりと平気

[ 32 ]
夜行バスで4列シートはやめとけ
とは言っても夜行バスで満席なのは経験したことないけど
いつもガラガラだった

[ 33 ]
耳栓とアイマスクと睡眠薬で快眠できるよ

[ 36 ]
暗くなったらスマホ触ると背中ドンされます
咳もしたらあかん
気を使うから徹夜明けで乗って爆睡が勝ち

[ 38 ]
今丁度夜行乗ってるわ

[ 39 ]
>>38
スマホの明かりが気になるから早よ消せ

[ 43 ]
隣が女だと気を遣う 窓側だとトイレ我慢しちゃう 腰と首が痛くて寝れたもんじゃない 空いてたら楽