presents-1898550_960_720
[ 1 ]
何買えばいいの?

[ 3 ]
聖書

[ 4 ]
そのまま1000円渡すのが一番喜ぶと思う

[ 5 ]
ニベア

[ 6 ]
いやいや真面目にたのむよ

[ 8 ]
ジャグラーで増やしてからブランド物のバックを買えば見直されるぞ

[ 9 ]
とりあえず雑貨屋行くわ
ブランケットとかあるかな

[ 10 ]
そら自作ポエムを色紙に筆ペンで書いたら惚れ直すよ

[ 11 ]
ちゃんとしたのはネットで買ってあるんだけど
俺の手違いで今日届かなくてさ
それでも何かしら渡すもんないと格好つかないだろ

[ 12 ]
ハードオフのワゴンCD詰め合わせ

[ 13 ]
ネタ感しかない

[ 14 ]
花を1輪

[ 15 ]
肩たたき券

[ 18 ]
嫁の好きな作家とか漫画家の本買って適当なサイン書いて渡せよ

[ 19 ]
交換日記と称してノートでもプレゼントしとけ

[ 20 ]
あっ漫画いいかもしれん

[ 22 ]
どうせ酒の味なんてわかんねえんだからラベルの高そうなシャンペンでも買っとけ

[ 25 ]
>>22
シャンパンは知らんけどアルパカのワイン好きだった

[ 24 ]
千円でフルーツとバター
あとは小麦粉卵牛乳砂糖は家にあるやろ
タルトでも焼いとけ

[ 26 ]

ハンドクリーム
シャワージェル
バスボム

[ 27 ]
なんで1000円なん

[ 29 ]
>>27
いやなんとなく
2000円でもいいよ

[ 30 ]
漫…画?
ブコフでセット買いでもするん?
ツルモク独身寮なかなか面白かったよ

[ 31 ]
>>30
懐かしい
ハンチョリーナ

[ 34 ]
コエンザイムQ10

[ 41 ]
ハーゲンダッツ三つとかは

[ 45 ]
寿司ネタを買ってきて握れ
手巻きでもいい

[ 47 ]
そもそもなんで予算1000円なの?

[ 48 ]
普段嫁が行かなさそうな場所で適当なマグカップを見繕う

[ 35 ]
1000円とかよめ惨めすぎひん