[ 1 ]
見てってくれ

お迎え時
no title

[ 2 ]
めっちゃでかくなるよな

[ 3 ]
no title

半年前

[ 21 ]
>>3
かわいい!

[ 5 ]
no title



今撮り

[ 6 ]
懐くってか慣れるの?

[ 10 ]
>>6
んー。なんか「敵意は無いんだな」って感じで共同してる感じ

[ 7 ]
かわいい

[ 8 ]
変わってない

[ 9 ]
成長してるのか分からん。ごはんは毎日たべてるけど

[ 11 ]
大きくなったら部屋で放し飼いしても平気になるよ
温度管理は暖房でもおkらしい

[ 15 ]
>>11
既に1室イグアナ部屋だよー!
なかなか体重増えないから困ってる

[ 14 ]
鳴いたりする?

[ 17 ]
鳴いたりしない
けど、鼻水?溜まってる時はフンッって鼻水出してる

笑える

[ 18 ]
イグアナって長生きするからでかくなって放し飼いできるまでが楽しみだな

[ 22 ]
ヘビ買おうと思ってるけどイグアナもええな

[ 26 ]
>>22
ヘビより多分楽だよ。まだまだこれからだけど……
拒食の心配はそんなに無いし。ヘビは女みたいで手間がかかる

[ 23 ]
かわいい

[ 24 ]
no title



目つき悪い

電気消すなって顔してる

[ 27 ]
フトアゴなら
no title

[ 28 ]
ヘビ飼ってみたいンゴ~!

[ 29 ]
週に1回くらいお風呂入れるんだけど尻尾でぺちぺちされる
デカクなったらみみずばれになるんだろなぁ……

[ 30 ]
ヘビは餌がな

[ 31 ]
フトアゴいいね~

ワイもフトアゴ飼いや
no title

[ 34 ]
no title


めすだなこいつ。あざといし

[ 36 ]
フンとかの片付けは大変?

[ 40 ]
>>36
犬の百倍らくちんよ

[ 38 ]
小屋に置いてたんだけどデュビアがバルサンで全滅したからずーっと野菜あげてるわ

うんち臭くなくて助かってる

[ 45 ]
餌ってやっぱりコオロギとか売ってるやつあげてるの?

[ 47 ]
>>45
フトアゴ基本昆虫だよー

うちのこは完全ベジタリアンだけど

[ 58 ]
>>47
爬虫類は虫食わせてるイメージだったんだけど植物でも飼えるの!?

[ 49 ]
モニター預かってた時があったんだけどあいつに比べたら他の爬虫類は気が楽だわ……と思ってるんだけど

いつかはイグアナも荒くなるのかなー。

[ 55 ]
>>49
モニター飼ってみたいんだが大変なんか?

[ 60 ]
まじか
顔可愛かったし両腕なくても元気そうだったからな買おうかな