[ 1 ]
no title

[ 36 ]
>>1
サビすら出てこんわ

[ 2 ]
相変わらずAKBつおい

[ 4 ]
握手券なかったらランキングから消えてなくなりそう

[ 5 ]
実質嵐が1位なんじゃねこれ

[ 6 ]
嵐すげーなあ

[ 7 ]
声豚が騒いでたハイファイクラスタとかいうのはどうなったの

[ 8 ]
秋元康とジャニーズ以外はCD売れてるとは思ってないんだろうな

[ 9 ]
嵐も握手券付けてたらヤバいな

[ 10 ]
>>9
殺人起きそう

[ 11 ]
>>9
間違いなく歴史的売り上げを叩き出すわそれ

[ 12 ]
日本の音楽()はオワコン

[ 13 ]
音楽業界が死んでいく

[ 14 ]
握手券抜きの数字が見たいな
米津玄師とかどれくらい売れてんだろう

[ 15 ]
うわあ

[ 16 ]
レンタルランキングがどうなってるのか気になる

[ 17 ]
乃木坂てAKBじゃないの?

[ 18 ]
>>17
AKB関係だよ

[ 19 ]
2000年小学生の頃、年末にはラジオの前にスタンバって年間チャート特番を録音しつつ、邦楽の一年を振り返るのが大好きだった

もうそんな時代は来そうにない

[ 24 ]
>>19
うっさい

[ 28 ]
>>24
音出してませんよ(^o^)

[ 31 ]
>>28
いや、、、まて、、、聞こえる、、、
聞こえるぞ、、、
、、、気のせいか

[ 20 ]
嵐は事務所がCD買って水増ししてるからAKBと比較するのは微妙
今年エグザイルなかったのか

[ 21 ]
全部知らなくてワロタ

[ 22 ]
AKBはいつ消えてくれるの

[ 23 ]
あんだけ話題に上がったバックナンバーとラッドウィンプスが圏外なのが

CDは音楽媒体というより、抱き合わせの媒体なんだな

[ 25 ]
すげー。国内人気ダントツじゃん
海外でも売れてそう

[ 26 ]
シングルは買わんなあ

[ 27 ]
ジャニーズAKB除外したら何が人気何

[ 29 ]
ここ数年ずっと同じじゃん
嵐とAKBG以外の名前が入ってたことないんじゃね

[ 30 ]
どうでもいい

[ 32 ]
君の名はとかあんだけヒットしたのに主題歌はAKBやジャニーズに勝てないんだな

[ 33 ]
>>32
曲自体は普通やったしな

[ 34 ]
今週末AKB派生グループの握手会があった時にすごい大量のファンがいてビックリした
田舎だから人を集めるのは容易くはない
好きな人と距離が近いのはいいね

[ 35 ]
1曲もわからねぇ

[ 37 ]
>>35
それが普通

[ 39 ]
>>35
よかった俺だけじゃなかった

[ 38 ]
SMAP大したことないな