[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

仲間りょうやばい

[ 2 ]
ワロ…

[ 3 ]
こんな絵描けたんだな

[ 5 ]
ギャグ漫画日和かな?

[ 6 ]
オチが秀逸なんだろうな
デオチだけで終わると思えん

[ 7 ]
ハンプティダンプティ

[ 62 ]
>>7
これ

[ 8 ]
こういうのは月刊ジャンプの方がいいと思う

[ 10 ]
コラだろこれw
コラだよな?

[ 11 ]
しばらく買わないうちにこんなになってしまったのジャンプ

[ 13 ]
絵上手いな

どんなオチなんだ?

[ 14 ]
今月号?

[ 16 ]
なにこれ

[ 17 ]
ドンパッチかよ

[ 18 ]
ノーギャグ……?
no title

[ 25 ]
>>18
ワロタ

[ 63 ]
>>18
!?やった後に戦わない!ってやってるだろめくら

[ 19 ]
クソワロタ

[ 20 ]
今週の磯兵衛の方は普通に面白かった

[ 21 ]
この出オチネタだけで最後まで笑わせられる構成は凄い

[ 22 ]
どうせハンタの穴埋めに、落書きレベルのマンガ載せやがったんだろ 
って画像開いたら予想のはるか斜め上を飛んでいやがった!

[ 27 ]
ノーギャグと言うギャグ

[ 29 ]
生命への冒涜が云々

[ 32 ]
これは相当人間の身体の構図理解してないと書けないと思う
流石は美大

[ 34 ]
アカンこれ夢に出る奴や

[ 37 ]
才能の塊だな

[ 39 ]
才能に嫉妬するわ……

[ 40 ]
ギャグマンガ日和で見た

[ 41 ]
先週は許斐が「ギャグに初挑戦」とか言って読み切り載せてたな

[ 42 ]
久々ワロタwww
シュールだな

[ 44 ]
笑ったけど出落ち感半端ないな

[ 45 ]
このスレジャンプ編集者しかいねーじゃん

[ 49 ]
>>45
それでもマガジン編集よりはマシだと思うよ
no title

no title

[ 51 ]
>>49
こいつまじ嫌い

[ 67 ]
>>49
ソードマスターヤマトが霞んで見える

[ 70 ]
>>67
最終回じゃないのにラスボスと第1部の主人公が相討ちになるラストで勝手に「完」とか付けちゃうくらいにはクソ

[ 52 ]
一応貼っときます

no title