Unknown-3
[ 1 ]
あと一つは?

[ 2 ]
アニメが好きなブサイク

[ 4 ]
現役合格者

[ 5 ]
実家から通ってる奴

[ 9 ]
寝てない自慢奴

[ 10 ]
不潔

[ 11 ]
レポートコピペマン

[ 13 ]
奨学金借りてるやつばっかだったけど
そういうやつの方が頑張るやろ

[ 14 ]
レポート見せてマン
ノート映させてマン
スマホポチポチマン

[ 16 ]
>>14
俺の知り合いが役満でワロタ
ほんと会話がねえわ

[ 17 ]
昼飯誘うLINE飛ばして5分後くらいに見つかったからもういいよ!って奴

[ 18 ]
お前ら誰とも関われないじゃん

[ 20 ]
レポート見せてはバレたらまずいから分かるけど、ノートなんか見せてやったところで何のデメリットもないやん

[ 21 ]
奨学金はガチ

あいつら人生詰んでる

[ 23 ]
奨学金とか今は半分以上の奴借りてね?

[ 24 ]
>>23
どこF

[ 27 ]
>>24
国立だがまわり借りてるやつ多いぞ
私立は知らん

[ 32 ]
>>27
体感4~5割は借りてる気がする
俺以外友達全員奨学金説明会行くし
ちなみに日大でごめん

[ 33 ]
>>32
Eじゃん

[ 35 ]
>>33
日大なんてもはやFだわ

[ 36 ]
>>32
私立でもいるんだ
金持ちだけかと思ってた

[ 40 ]
>>36
金ないのに無理して私立来きて奨学金借りといて
バイト忙しい自慢してる奴マジでウザいぞ

[ 26 ]
一みたいな偏見野郎

[ 29 ]
ちょうど選挙権持ち始める年齢なので
創価学会系の人は面倒臭くなってくる

[ 30 ]
奨学金じゃない奴も結局は自分の金で通ってるわけじゃないからな

[ 34 ]
サボり癖マンだけど友達ひとり堕落させちゃって申し訳なく思ってる

[ 37 ]
飯おごってマン以外は全部当てはまってるよ

[ 39 ]
浪人生・再受験組
学歴コンプ多すぎ

[ 41 ]
>>39
やめろンゴ

[ 42 ]
代返しといてマンは毎回やられるとうざい

[ 43 ]
アムウェイマン

[ 45 ]
友人がサボりマンだらけだったせいで最近俺も面倒くさい授業サボるようになってしまったのはあるけど
俺はまだ単位取ろうとしてるからセーフなはず

[ 47 ]
大学生にもなって
学級崩壊みたいなノリの奴

[ 48 ]
サボりマンだけど成績優秀だからセーフ

[ 51 ]
マジレスするとアジア系の留学生

[ 53 ]
隙あらば遊びに誘うマン
しかも後になって課題の答えをせびりやがる