children-1160096_960_720
[ 1 ]
女子から○○くんって女の子みたいだよね~(笑)って言われて嬉しいんだろうなぁまじきもい

[ 12 ]
男しか攻撃できない時点で>>1の程度も知れてるよ

[ 14 ]
>>12
ごめんどういう意味?

[ 37 ]
>>1
嫌悪感の原因は嫉妬だよ

[ 41 ]
>>37
例えば油ギトギトの根暗池沼キモオタがいたとしてそれでも嫌悪感の原因は嫉妬か?少しは考えろかわいい系(笑)男子

[ 52 ]
>>41
油ギトギトくんの話はしてないぞ

[ 53 ]
>>52
ごめん俺の頭じゃ理解できない

[ 59 ]
>>53
ブサメンのお前も可愛い顔してたらかわいい系キャラになりたかったはず
それができないから怒りが湧いてくるんやで

[ 69 ]
>>59
俺はフツメンだし可愛いキャラなんてキモいもの死んでも目指したくない
第一それで女どもとつるむまではいいんだがそこから彼女には進めないのに何が楽しいの?て思う

[ 6 ]
やめろおおおおおお

[ 7 ]
普通(笑)

[ 8 ]
内心羨ましいんだろ?

[ 11 ]
>>8
本気で疑問なんだけどなんで男なのにかわいい~~(笑)とか言われたいの?
いつも女子と一緒でキャッキャ言われて何が楽しいのかわからん

[ 10 ]
涙ふけよ

[ 22 ]
少しでも擁護派がいることに驚いた

[ 33 ]
>>22
結局こいつらも女と触れ合ったことないからちょっとでも女と接点ある奴が羨ましいだけ(笑)

[ 23 ]
そいつの顔面レベルどんなもん?

[ 30 ]
>>23
かわいい系の童顔
なんか常に身体動いてる

[ 29 ]
そういう奴は仕事で使えないタイプ

[ 32 ]
イケメンではない?

[ 40 ]
絶対しゅーくんのほうが

[ 43 ]
イケメンなのだ

[ 45 ]
ハムスター系男子のことは絶対許さない

[ 47 ]
全然わかってねえよな。ジャニ系で華奢で背低いのにちゃんと性格は男なほうが絶対可愛いのに

[ 48 ]
まぁ
そいつと毎日絡んでる女どもが居るのが悪いんだよな
女にチヤホヤされて褒められないならそいつもそんなキモいキャラになる事はなかったんだから
早くキモいから辞めたほうがいいって気づかせてやれよ

[ 49 ]
でたーーーーーーーイケメン奴

[ 55 ]
うちの大学にもそんな感じで常に女集団としかつるんでない奴いる

[ 56 ]
そうゆうやつってカバンとかカラフルな奴多いよな
男子ほとんどに嫌われててクソ笑う

[ 57 ]
割と擁護多いのが不思議だわ

[ 63 ]
個人的にしゅーくんは本当にイケメンだと思う

[ 79 ]
たぶん君は女と話したくて嫉妬しているんだな
しかし女っぽいと言われる男が嫌いというのはプライドが高く頑固な人だと思う
そこを直さないと彼女なんか一生できないぞ