notes-686344_960_720
[ 1 ]
no title

no title


お前らも残ってたら見てみろwwwww

[ 2 ]
これマジ?

[ 7 ]
>>2
マジ
no title

[ 3 ]
何これ

[ 5 ]
いろんな意味で恥ずかしいわ
こういうのを気兼ねなく晒せるお前も

[ 12 ]
>>5
昔の自分とか他人みたいなもんだろ

[ 6 ]
日本の闇だな

[ 9 ]
そんでどうなった?

[ 10 ]
カオスすぎやわ

[ 11 ]
お前だけだよ

[ 14 ]
字汚い

[ 15 ]
ちょっと笑った

[ 16 ]
わろた

[ 17 ]
ただの愚痴じゃねえか

[ 20 ]
ノート晒しスレ?

[ 21 ]
>>20
あるなら晒してけよ

[ 22 ]
水に流してくださいワロタ

[ 23 ]
こりゃ落ちるわ

[ 24 ]
なんだ?みんな実は持ってるんだろ??現役受験生でもいいから黒歴史ノート晒してけよ

[ 25 ]
どこの大学行ったの?

[ 26 ]
こんなん闇とか言ってスレ立ててる時点で一ミリも成長してないやんけ

[ 27 ]
>>26
でもなかなか恥ずかしいでしょ?普段人に見せられないものは闇だと思うけどな

[ 28 ]
大学受験するような歳でこんなくさいことは書けない

[ 29 ]
普通のノートじゃん

[ 32 ]
受験前、ちょうどこの頃好きだった女に彼氏出来て勉強のストレスもあって遺書的なもの書いてた
今考えたら正気ではない
すぐ我にかえって捨てたけどあれは黒歴史

[ 35 ]
普通悶えるくらい恥ずかしいものだろうに何故こうもぽんぽん晒せちゃうのか
まさか本当に一ミリも成長してないのか

[ 37 ]
>>35
昔の自分は他人
他人の黒歴史ノートを見つけたのと一緒

[ 39 ]
残念

[ 42 ]
受験直前はRPGのワールドマップ描いて現実逃避したりしたなぁ

[ 50 ]
出てきたけど全く面白くなかったわ