keyboard-70506_960_720 (1)
[ 1 ]
PCでゲームやってる奴は異端だってそろそろ気づこうな
普通PCは仕事で使うものだろ・・・

[ 2 ]
反論できていない定期

[ 3 ]
2chもスマホが主流ってなwww

[ 4 ]
なにいってだこいつ

[ 6 ]
でも2chはするんだね

[ 7 ]
いやいやお前ら大丈夫か?
これ以上の正論があるか?

[ 8 ]
両方持ってる定期

[ 9 ]
>>8
両方持っててもゲームやるときはゲーム機使うだろ

[ 10 ]
嫉妬が見苦しいぞ

[ 12 ]
CS機てw
頭悪いなぁ・・・

[ 14 ]
普通じゃなくてよくね?

[ 15 ]
頭おかしい奴ばっかりだな
世間の常識が通用しない
ひねくれ過ぎだろ

[ 19 ]
>>15
そっくりそのままお返し

[ 21 ]
>>15
ブーメラン

[ 16 ]
PCは色んな事が出来るものだよ

[ 17 ]
pcで仕事もゲームもやればいい

[ 20 ]
でもゲームをプレイしてる人数で言えばスマホのソーシャルゲーの方が多い…

[ 22 ]
一番納得できないのはCSを貧乏人扱いしてるのにセールセール言ってるところ

私は両方持ってますんで

[ 36 ]
>>22
ゲームを買いすぎて積んでるまだ全然遊んでないでもやっぱりゲームを買いたい

セールだから買ってもいいよね?買ってしまえ!

[ 23 ]
PS4でカスメできるようになったら呼んでくれ

[ 24 ]
PCは洋ゲーしかないじゃん

[ 30 ]
>>24
じわじわ増えてるけど出ないとこは絶対出ないだろうなぁペルソナとかあの辺

[ 25 ]
いやこいつのいう世間を日本で限定するなら合ってるだろ井の中の蛙とはこの事だな

[ 26 ]
また負け組CS厨か
懲りないな

[ 28 ]
pcでゲームするのが常識とは思わないけどいいじゃん
そんな常識常識言うなら働いて結婚して子供作って養えよな?

[ 29 ]
pcは洋ゲーできるのがおおきい

[ 32 ]
PCも買えない負け組?
一生PS4やってろよ

[ 37 ]
そもそもゲームなんてバカがやるもんですから
ゲーム専用機ってバカ専用機ってことで

[ 31 ]
でもps4じゃ仕事できないじゃん
PCはゲームもできる仕事にも使えるはい論破