office-620822_960_720
[ 1 ]
10日前

俺「帰省とかもしないのてヒマだから大丈夫ですよ」

バイト「ありがと~」

バイト2「こんど飯でも奢るわ~」

店長「給料とは別にポケットから落とし玉じゃ無いけど渡すから」

俺「任せて下さい!!」

ーー今日
俺「友人たちとスキー旅行行くことになったんで休みます」

店長「……………」

店長「いや、もう帰省してる子とか多いし、休まれると俺一人でレジから品出しからしないと行けなくなるんだが…」

辞めようかなこのブラックコンビニ

[ 30 ]
これは>>1が店長なんだろ

[ 40 ]
>>1
コンビニなのにバイト少なすぎワロタwwもしかして人が集まらないのか?

[ 2 ]
読んでないけどつまんね

[ 3 ]
なんで言ったあとにスキーの予定入れてるの

[ 4 ]
は?

[ 6 ]
いや訴訟もんだよ

[ 7 ]
アホかな?

[ 8 ]
店長カワイソス

[ 9 ]
お前頭お花畑かよ

[ 11 ]
これは仕方なくね?
風呂敷広げた1が悪いと思います。
色々事情あると思いますが。そんな急に言われても困ると思うの。

[ 12 ]
自分で書いてて疑問に思わないのだろうか?

[ 13 ]
一週間前位に誘われてな明日から行くことになったのだよ

[ 14 ]
つまらん

[ 16 ]
ブラックすぎる
どうせ求人広告も笑顔がいっぱいの職場ですとか書いてあっただろ

[ 17 ]
>>16
笑顔になれないよなこんなこと言われたら

[ 19 ]
釣り針でかすぎ

[ 20 ]
バイトなんだから何言われてもゴリ押しで休めばいいんや

[ 21 ]
逆によく辞めないでいられるな
気まずすぎだろ

[ 22 ]
そちらの事情を押しつけるな!!てきれろ

[ 23 ]
バイトなんだし責任感とか無いわ
というか旅行じゃなくても俺が病気とかになった場合の保険に
もう1人くらい確保しとけよと

[ 25 ]
バイト仲間に影でゴミ扱いされてそう

[ 26 ]
結局どうなったの?休みもらえた?

[ 27 ]
そういやうちのバイト先も大晦日やたら休日の人多くて困る。書き入れ時なのに休むってどういう魂胆なのかわからん。俺は休まずバイトだけど。

[ 33 ]
>>27
俺はクリスマス休んで大晦日出る派

[ 28 ]
いじめの標的にされる人格してますわ

[ 31 ]
こんな見え見えの釣りに釣られるなよ
釣りにしてもつまらんが

[ 32 ]
S級バックラーになろう

[ 35 ]
ネタスレなのに安価でレスしちゃてる

[ 38 ]
我慢できずにレス返しちゃいたり三流うだな

[ 34 ]
いいね
バイトのあるべき姿である