wines-656220_960_720
[ 1 ]
うまンゴwwwww
no title

no title

[ 27 ]
>>1
コスパ悪いな

[ 2 ]
お前ら野菜食べると死ぬの?

[ 11 ]
>>2
野菜食うわ
no title

[ 37 ]
>>11
せめて野菜ジュースにしとけ

[ 4 ]
サークルKおつ

[ 6 ]
ローソンやろ

[ 8 ]
サンクスやで

[ 36 ]
>>8
サンクスってまだあるの?

[ 9 ]
うまそ

[ 10 ]
毎日こんな感じなの?

[ 12 ]
>>10
夜勤の日はね
おかげで5kgくらい太っちゃった

[ 15 ]
ポテサラたっか

[ 16 ]
食後の一服はうまいンゴねぇ

[ 18 ]
食べるンゴwwwwwwww
no title

[ 20 ]
>>18
ファミマじゃねぇか

[ 19 ]
こりゃ太るわ

[ 21 ]
まさかこれ全部廃棄でタダ?

[ 23 ]
ひょえ~羨ましい

[ 25 ]
>>23
苦学生とかど貧乏にはオススメやで
直営店やったらまず無理やから見抜かなあかんけどな

[ 24 ]
タバコもう一本吸い終わったら仕事して来るね

[ 26 ]
ファミマに変身したら時給上がるの?

[ 29 ]
たっけぇなぁ
こんなのタダじゃなきゃ食わんぞ
no title

[ 30 ]
食い過ぎィィィィィィィィィ

[ 31 ]
>>30
普通やで

[ 33 ]
前いたコンビニは廃棄の貰ったら奴は始末書書かされてたけどな

[ 35 ]
>>33店長とかオーナー次第やろな
うちは店で食うぶんには好きにしろ言うとるし

[ 39 ]
一瞬羨ましいって思ったけど接客とか絶対無理だわ

[ 40 ]
ドリアとか絶対買うこととか無いけど廃棄でただで貰えるなら食ってみたいもの

[ 41 ]
>>39
慣れたら楽やで
接客はな

>>40
結構美味いで

[ 42 ]
>>41
うまそうなのは想像つく
今度買ってみるかなぁ

[ 43 ]
チンしてすぐは火傷するほど熱いから気を付けろよ

[ 48 ]
朝食ンゴwwwww
http://i.imgur.com/J4PemIa.jpg

[ 49 ]
飯食ったらやっぱりデザートいるよなぁ
no title

[ 50 ]
やっぱりプリンは飲み物やわ

[ 52 ]
普通に美味そう

でもこれが常食になるのは嫌だな