girl-647426_960_720
[ 1 ]
まず日本の民度は遅れてる

[ 16 ]
>>1それだけ?

[ 25 ]
でも>>1って日本から出国したこと無いじゃん

[ 2 ]
定期

[ 3 ]
800年程

[ 6 ]
テロリストを移民として入れればいいのか?

[ 7 ]
民度は高低であって遅れるものではない

[ 8 ]
帰ってこなくてよかったのに

[ 9 ]
日本の印度は遅れてる

[ 10 ]
1週間生活すればわかるだろ
なんで6年もかかるの?アホなの?

[ 12 ]
>>10
これ

[ 15 ]
>>10
いつから6年かかって気付いたと錯覚していた

[ 11 ]
パリ症候群は撲滅されたと聞いたが

[ 13 ]
俺もフランスで暮らしてたけどフランスはトイレ後進国だと強く思ったな

[ 17 ]
え?フランス?
ピンと来ないなあ シンガポールとかじゃないの今発展してるの

[ 26 ]
>>17
シンガポールなんてこの数年ずっと不況だろ
金融だけで食ってる国なのにリーマンショックで金融バブルが弾けたからな

[ 19 ]
パイロットだけど
医者だけど
大企業の社長だけど

VIPに似つかわしくない人種でよくこれだけスレ立てるもんだ

[ 20 ]
そうか言いたい事はそれだけか?
満足したならフランスで暮らせ

[ 22 ]
お前いつもフランスから帰ってきてんな

[ 23 ]
民度が遅れるってなんだ

[ 27 ]
でもお前引きこもりじゃん

[ 29 ]
労働関係については遅れるどころか後退してる

[ 33 ]
ほっとけ(仏)よ

[ 34 ]
もう話フランス

[ 35 ]
俺の思い出はフランスパンが美味しかったことと
デパートのドアをドアマンが俺には開けてくれなかったことだな

[ 36 ]
電気水道周りの弱さには苦労したし
地下鉄とかの公共交通機関は時間通りに来なくて頻繁にストあるけど
そのせいで発生するトラブルや遅れに寛容な社会だったから問題なかった

[ 31 ]
日付変更線知らないのかよwwww
どう考えても日本の方が先行ってるだろ