4e365db0-s
[ 1 ]
5000円で210本くらいのところを330本ほど送りつけやがった
賞味期限は来年の9月くらいだから余裕はある
冷蔵庫2台も稼働してるわ
30本くらい頑張って食ったが、さすがにもう飽きた
さて、どうしたもんかね…

[ 88 ]
>>1の家でBBQしようぜ

[ 2 ]
たべろ

[ 5 ]
安く売れば結構捌けるんじゃね

[ 7 ]
そんなに焦って食う必要もないでしょ

[ 8 ]
店開けよ

[ 10 ]
アメリカンドック屋でもやってんのかよ

[ 12 ]
業者に言えよwww

[ 13 ]
マジレスすると
スーパーで催事屋やれよ
売上の2割程払えば口座作れるぞ

[ 61 ]
>>13
やるやん

[ 14 ]
ちなみに、返品はできないそうだ
まぁ冷凍食品だからしょうがないよな

[ 15 ]
さて、どうしたもんかね…のドヤ顔やれやれ感が腹立つ

[ 16 ]
早食い大会開催しろ

[ 17 ]
なんでそんな一気に食おうとするのか

[ 18 ]
年越しアメリカンドッグ

[ 22 ]
どこで買ったか教えて

[ 23 ]
儲けたのに文句言うな
衣はがしてソーセージだけ食え

[ 27 ]
元の210本でも自体は大して変わらんだろ

[ 34 ]
>>27
これ言いに来た

[ 28 ]
初詣客に一本100円で売れよ

[ 29 ]
屋台出せや

[ 31 ]
210本買う時点でおかしい

[ 32 ]
まだ9ヶ月あるんならいいじゃん
何がしたいの?

[ 33 ]
なんで210本買ったんだよでぶ

[ 35 ]
串から抜いて細かく切ってフライパンで焼け

[ 47 ]
ほれ
no title


冷凍庫しまうの大変なんだよ!(●`ε´●)プンプン

[ 49 ]
ワロタ

[ 52 ]
なんで製品の袋からだしてスーパーの袋に直詰めしてんの?

[ 56 ]
>>52
トレイが邪魔して入り切らなかったから、こうするしかしょうがない

[ 53 ]
そもそもなんで210本も頼んだの?

[ 54 ]
買い物袋を横から見た時のやつな
no title

[ 55 ]
つうかなんでこんな買うのよ

[ 70 ]
>>55
最初、5本入りをカートンで買ってて、「( ^ω^)おっ、4本入りの方がお得やんけ!」と思って注文したら、食品は注文キャンセルできないと知ったんだ
そんで、一口サイズだし200本くらいなら余裕だろと思ってたら、このザマだよ

[ 76 ]
>>70
業者の発送ミスじゃないじゃん
あったまわる

[ 57 ]
ちっちゃいやつじゃねえか
余裕だろ